月姫転生 【完結】
作者:HAJI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

砂糖山  2023年07月25日(火) 19:30 (Good:0Bad:0) 43話 報告

今更ながらリメイクをプレイし、琥珀ルートが無くて消化不良になり何となくネットを漁っていたら本小説を見つけました。めちゃくちゃ面白かったです。エンディング2種類とも型月作品らしい仕上がりでしたし、本当に読めて良かったです。


あいりす@鯖や  2022年02月20日(日) 21:54 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ノエルはロリ先生になってるのかな?


トロハラミ  2021年11月05日(金) 22:06 (Good:2Bad:0) 43話 報告

後日談の投稿おつかれさまでした!
原作は13年程前にプレイしたきりでしたが、今回のリメイクが想像以上に素晴らしく、久々に月姫畑に帰ってきました。
原作の琥珀ルートは、月姫という作品のグランドフィナーレだと勝手に思ってます!

某所で、評価の高い月姫SSとしてHAJIさんの【月姫転生】が紹介されてたのをきっかけに読み始めましたが、途中から続きが気になって気になって、仕事の休憩中に読んでたら涙が止まらなくなった程の"琥珀推し"なので、裏ルートの発売が待ち遠しいです……が、4年後とか遠すぎるので、HAJIさんの主人公くんと琥珀さんの物語が、もーちょっとだけ読みたいんじゃ。(笑)

最後になりましたが、むしろリメイクの琥珀ルートがこの【月姫転生】でも良いくらいの、素晴らしい"グランドフィナーレ"をありがとうございました!


栗源  2021年09月26日(日) 22:33 (Good:1Bad:0) 43話 報告

月姫を知ったのはこの二次でした。
裏の月の物語楽しみですねえ、今度は全エンド見たら何が起こるのかも気になります


solver  2021年09月26日(日) 09:31 (Good:0Bad:0) 43話 報告

リメイク要素がそこかしこにふんわり入りつつかつて得られなかった救いを得られた主人公とヒロインたちとの再会に、こう、いいなーこの感じと思ってる中のSTYLEにあの眼鏡光らせて欲望に塗れたあのシーンが蘇って草


RAEL  2021年09月25日(土) 00:40 (Good:1Bad:0) 43話 報告

まさかの後日談
リメイクも楽かったから読み直しにきたら二度見してしまいまみた
(かみまみた


huntfield  2021年09月22日(水) 11:09 (Good:1Bad:0) 43話 報告

ヒロインズから見た志貴くんも一年前より色気増してそうだな。


田中 純也  2021年09月22日(水) 09:18 (Good:1Bad:0) 43話 報告

いいですねえ、しわせになってください
シキよ


オメガモンX抗体  2021年09月22日(水) 03:29 (Good:6Bad:0) 43話 報告

後日談の投稿お疲れ様でした。

初めの頃のロア絶対殺すマンロボの頃と比べると大分人間味が増してましたね。
アルクとシエル先輩含めてみんなでわちゃわちゃしてる感じで和みました。

シオンどこ……ここ?


鉄血☆宰相  2021年09月20日(月) 00:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ランキングで見かけて一気よみ致しました。2つのエンディング、どちらも最高でした。

素晴らしい作品をありがとうございます!後日談も楽しみです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み