▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
まっつん203 2025年10月01日(水) 19:44
#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#
キノント 2025年10月01日(水) 18:28
他の幼い組と一緒にオーナーへアピール
→耐えかねたオーナーが『成人して想いが変わっていなければ考えます』発言
→言質を取ったと皆で大喜び
→オーナー、数年もすれば気持ちも変わるだろう、とクソボケ
→無事喰われる
こんな感じの可能性が高いです。
コンMk-II 2025年09月30日(火) 21:28
完結おめでとうございます。
次回作は現代入り、という事はオーナーとテレジア、タルラ、ミュルジス、シャイニングなどの主要メンバーが現代でイチャラブ(束縛強め)が見れると言うことか!
キノント 2025年09月30日(火) 21:41
アークナイツは硬派なのでイチャラブ(阿鼻叫喚)ならあるかもしれません。
ヒャル 2025年09月30日(火) 15:11
完結おめでとうございます。
アークナイツ本編を知らずにこの作品に触れましたが、長く楽しませてもらいました。ヤンデレはこのくらいは心地よいんじゃ……
違う解釈をしていたけど他の人の感想を見て最大の出産者:ミュルジス?つまりミュルジスが一番オーナーの子供を産んでエルフを再度繁栄させ、オーナーはテラの救世主であると同時にエルフの第二の始祖として語り継がれるってこと……?
キノント 2025年09月30日(火) 17:56
その可能性も十分有りますね……。
その場合は(オリジムシに負ける)エルフの父として語り継がれることでしょう。
独特 2025年09月30日(火) 12:34
完結おめでとうございます。
長い間楽しませてもらいありがとうございました。
結局、この世界ではMon3trとの分離や聴罪士などのシャインニングの問題といったことは解決できたのでしょうか?完結されましたが気になることいっぱいです。
キノント 2025年09月30日(火) 12:53
シャイニング関連はナイチンゲール含め解決していることでしょう。
SIROWENLI 2025年09月30日(火) 08:13
完結おめでとうございます
>最も嫌っ■■:プリースティス
プリからは動植物への源石拡散を邪魔されて嫌われてそう。
プリをオーナーが認識してる時点で降臨間違いなしだし、テレジアテレシスを犠牲にしていないので本編時空より3年早い降臨で一気に源石化させてそうなのが…。助けてドクター!
>あなたは管理者に選ばれました!
オーナー時空後だと、源石の海に浮かぶノアで目覚める難易度『手遅れ』になってそう。
ゲートが残ってることに期待してタロ2への脱出を目指すしか思い付かん。
キノント 2025年09月30日(火) 12:52
オーナーVSプリースティス。
少なくともフィジカルの勝敗は明白。
ドバー 2025年09月30日(火) 08:07
完結おめでとうございます
>最■愛し■者:テ■■ア
(咽び泣く)なんやかんやでやっぱ……殿下がメインヒロインやなって。
(7行省略されています)
キノント 2025年09月29日(月) 20:52
ヤエル様の幸運勝ち。
フルフルの尻尾 2025年09月30日(火) 07:24
ライバルムシかぁ…不覚にも笑ってしまった。
楽しませてもらいました。お疲れ様でした。
キノント 2025年09月30日(火) 12:49
お読みいただきありがとうございました!