ヒーローのハイスクールDxD
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:茶ゴス
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ブリース 2014年11月10日(月) 00:37
HEROESは凄く好きな作品ですけどSSは見たことないので更新楽しみにしてます。
ちなみに私はサイラーが一番好きです。
茶ゴス 2014年11月10日(月) 01:12
そうですね。能力も結構豊富なんで、Heroesをベースにするのは難しくとも、能力くらいなら出来るとは常々思っていましたよ。それでも無いので書かせて頂きました。
サイラーは善悪に揺れ動くのが良かったですよね。
因みに私が好きなのはヒロです