『G』の異世界漂流日記
作者:アゴン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

秋永@ROM専  2022年11月30日(水) 14:04 (Good:1Bad:0) 417話 報告

実は、これを読んで第一部と新宿クリアした後に電脳楽土にカチコミかけたりして。泣いたり笑ったり、感情のジェットコースターでした。こっち?こっちは感情がヤムチャになる。

こいつポンコツだからチゲーよともはや直感(予知)でBBを速攻で敵認定から外すシュウジさんさぁ…そういうところやぞ。人間だけどおおよそ人間が持ち得ない稀有な人間性のせいで対知能権能を正論パンチで黙らせていくスタイル。多分、今引っ掛かっているのは『何故こちらに居る自分ではなく、わざわざ自分自身を呼び寄せる必要があったのか?』に意識が向いてそう。単に地球に居ないとかだったら笑う。(数光年先でテラ・フォーミング事業で忙しいとかで納得してしまう…ほら、便りがないのはいい便りとかいうし…)


KAORI@マーク  2022年10月11日(火) 17:12 (Good:1Bad:0) 417話 報告

まるで天敵にでも会った反応だと思ったのは気のせいよね…。


久保サカナ  2022年10月10日(月) 15:28 (Good:6Bad:0) 417話 報告

誰が黒幕なのかわからない人狼状態で「アイツぽんこつだからちがくね?」で犯人候補から除外されるBBちゃんマジワロスwww


荒魂マサカド  2022年10月10日(月) 10:22 (Good:0Bad:0) 417話 報告

後書きの誤字
"シェロッ! 何でそんな上半身をはだけさせてますの!? 目の抱擁→保養ですわ!"


黄金拍車  2022年10月10日(月) 01:03 (Good:0Bad:0) 417話 報告

>《xbig》アルターエゴがいるんですかァッ!?《xbig》
処理ミス


つん  2022年10月09日(日) 23:39 (Good:0Bad:0) 417話 報告

OTONAに稽古された記憶濃く人外戦闘見たりして、気に目覚めた√の本編で、現肉体(シュウ)に引っ張られた月√?


くり抜き南瓜  2022年10月09日(日) 22:45 (Good:3Bad:0) 417話 報告

原作FGOだとこのイベント、ある意味誰も彼も信用出来ない奴だったから、こう、ぼっちが強いのが安心感あって良い……
敵なら倒すけど味方ですら疑うってのが意外としんどいイベントだった……


kimiaki  2022年10月09日(日) 22:43 (Good:1Bad:0) 417話 報告

何かのおまけでパッションリップを背負って移動したら本人に轢かれてなかったっけ?


スーパーヒーロー  2022年10月09日(日) 22:35 (Good:1Bad:0) 417話 報告

パッションはまあシュウジなら問題ないないか。

後書きの奴はまさに"カオス"だな。
ここにイリヤやタイガ先生が来ていたら……考えたくねえな


グラムサイト2  2022年10月09日(日) 22:02 (Good:1Bad:0) 417話 報告

一般人ならともかく、ボッチのパワーならパッションリップを背負って行動するのは、か・ん・た・ん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み