バカとパズルとドラゴンズ!
▼感想を書く
作者:海~KAI~
▼感想を書く
投稿話順全話感想
王天君 2014年11月19日(水) 08:53
バカテスとパズドラのコラボは初めて見ますが、すごく面白かったです。次話も楽しみにしています。
海~KAI~ 2014年11月19日(水) 18:16
コメントありがとうございます。
そういっていただけてこちらとしても嬉しい限りです。
設定とかいまいちしっかりしていないので少し雑な分になってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。