ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
▼感想を書く
作者:ふふん
▼感想を書く
投稿話順全話感想
学生食堂 2025年08月10日(日) 11:50
毎回泣きながら一気に読み終えてしまう。
全員の信念、信条を胸に持ち最後まで生き様がかっこよすぎる。マスター、サーヴァントどちらも死に際であろうとも最後がハッピーエンドなのが凄い!!
Fateの作品で絶対にオススメ出来る作品をありがとうございます!!