ふと思いついたFate/zeroのネタ作品
作者:ふふん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒咲白亜 2025年10月11日(土) 15:50

これにはAUOも、現世においての我の肉体は貸してやると認めてくれそうだわ


(Good:1Bad:2) 19話 報告


学生食堂 2025年08月10日(日) 11:50

毎回泣きながら一気に読み終えてしまう。

全員の信念、信条を胸に持ち最後まで生き様がかっこよすぎる。マスター、サーヴァントどちらも死に際であろうとも最後がハッピーエンドなのが凄い!!

Fateの作品で絶対にオススメ出来る作品をありがとうございます!!


(Good:7Bad:0) 19話 報告


暇人してます 2025年07月18日(金) 22:20

彼らは生きている、それしか言うことがない


(Good:2Bad:0) 19話 報告


cheddercheese 2024年12月05日(木) 07:54

素晴らしい作品だった…ありがとう。そしてここの桜ちゃん絶対重い(確信)


(Good:7Bad:0) 19話 報告


たろほ 2024年09月05日(木) 23:23

読み始めたら止まらなかった。
最高でした。


(Good:3Bad:0) 19話 報告


may-rin 2024年06月04日(火) 05:28

未だに年1くらいの間隔で読みに来てしまう。
一晩潰して読んで、何度でも満足感を得られる。


(Good:7Bad:0) 19話 報告


きょっきょ 2023年12月05日(火) 22:20

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!めっちゃ面白かった!って思ってたら10年も前の作品だった!


(Good:9Bad:0) 19話 報告


novelzuki 2023年10月12日(木) 15:00

最高だった・・・続きがどこかに転がってないかな・・・


(Good:6Bad:1) 19話 報告


海老辛おろし 2023年07月06日(木) 15:24

今読んでも色褪せない名作。これを超えるfateの二次創作は十年たってもいまだ現れていない。


(Good:22Bad:0) 19話 報告


セフィール 2023年03月28日(火) 04:23

素晴らしい作品をありがとうございました!


(Good:4Bad:0) 19話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み