エクシリア 転生者のいる世界
作者:暁の魔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マオ  2015年06月09日(火) 12:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

個人的な意見かつ、それに意味があったり、そういう作風なら関係ないことなんですが。

地の文でちょくちょく語りかけてくるのはおかしく感じます。

どっかのキャラみたいに、高次元の存在(読み手とか)が見ているのを感じてるとか、
もしくはここは過去編で、今誰かに語りかけている状態、
みたいなのなら納得なんですが、そうでないなら不自然。

地の文は心の声とか、場面描写するとこなので

特に、一話二話あたりが多用されてたので


みもざ  2014年06月16日(月) 00:51 (Good:0Bad:0) 報告

頑張れ、超頑張れ。(更新ペース的な意味で

返信:暁の魔 2014年06月16日(月) 21:59

書きたいんだけど、文章が思い浮かばないんです……!
でも、頑張って書きます! 感想ありがとうございました!


シイナ リオ  2014年05月26日(月) 01:24 (Good:0Bad:0) 報告

今年はいつ投稿かな? ワクワク
-追記-
 主人公がジュードとミラに裏切者扱いされるイメージが欠片も出ない……

 ジュード「ゼニスなら何でも出来そうだから大丈夫だね、とりあえず怒っておこう」
 ミラ「全くだ、マクスウェルとか四大精霊がしょぼく見える」
 ゼニス「俺が何をした!?」
 海を走ってジャンプしたじゃないか……

返信:暁の魔 2014年06月08日(日) 08:40

もうそろそろ投稿します。今しばらくお待ちくさい。運が良ければ今日中にでも!

>主人公がジュードとミラに裏切者扱いされるイメージが欠片も出ない……
いやいや、普通に『裏切り者!」とか言われますよ、たぶん。



 


カーター  2013年12月08日(日) 21:52 (Good:0Bad:0) 報告

待ってた…待ってたよーーー‼

返信:暁の魔 2013年12月25日(水) 15:47

すみません、お待たせしました。


シイナ リオ  2013年06月23日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

 テイルズ知らないけど読んでみたら面白いなぁ……


 早く続きが読みたいです。 頑張ってください。

返信:暁の魔 2013年07月21日(日) 23:40

一ヶ月近く遅れました。
いやもうホントすみません……全然書けないんです……。
PS3が壊れてしまって、何か色々とやる気が……。

でも頑張ります。8月になれば余裕が出来るので、それまで待っててください。


マ王  2013年03月05日(火) 22:17 (Good:0Bad:0) 報告

続くんなら期待

鎌持って秘奥義はもう

E・トラジリティ?しか思い浮かばんわー

返信:暁の魔 2013年03月06日(水) 18:25

いやもうホントにごめんなさい。
少しずつ書いている状況です。というか筆が進まない……っ!

秘奥義についてはお楽しみで。いつになるか分からないけど、頑張ります!


さといも  2013年02月06日(水) 22:12 (Good:0Bad:0) 報告

楽しく読ませてもらっています^^ 更新を待っています

返信:暁の魔 2013年02月21日(木) 03:14

いやもう本当に、色んな意味で遅くてごめんなさい。
すみません、出来るだけ早く投稿できるよう頑張ります。


六波羅  2013年01月24日(木) 18:13 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです!
更新待ってます!

返信:暁の魔 2013年02月06日(水) 17:34

まずは感想の返信にここまで遅れてしまい、申し訳ないです。
そして更新が止まってることについてもごめんなさい。エクシリアを初めからプレイしているのですが……ついつい他の作品に手を伸ばしてしまって進んでません。

ですがありがとうございます、少しやる気が出ました。もうしばらくお待ちください。


トゥー矢  2012年12月09日(日) 10:25 (Good:0Bad:0) 報告

読みました!テイルズ系の小説は少ないので是非頑張って下さい!

返信:暁の魔 2012年12月09日(日) 11:03

ありがとうございます。
完結できるよう頑張りますので、よろしくお願いします!


翡翠色の法皇  2012年11月25日(日) 10:41 (Good:0Bad:0) 報告

>でもゼニスだって20歳でしょ?
第一話で書類上は25歳だって言ってましたけど、どちらが正しいのでしょうか? あと、前世も合わせれば30は超えると言ってますが、前世で大学に通っていたのならば18歳以上だったはずなので、25+18+αで40歳超えてません?

返信:暁の魔 2012年11月25日(日) 17:37

すみません、直すのを忘れていました。20が正しいです。
ご報告感謝します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み