ソードアート・オンライン ー閃光の弟の嫁は黒剣士ー
作者:雄大

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ライダーファイト(ただいま療養中) 2016年04月14日(木) 18:53

ご無事ですか!?

更新待っています!!!


(Good:0Bad:0) 4話 報告


ライダーファイト(ただいま療養中) 2016年02月08日(月) 00:52

更新まだですか~?
首が天井に突き刺さるほど待っています。


(Good:0Bad:0) 4話 報告

雄大 2016年02月08日(月) 15:18

これはすいません!
時間を見て執筆しているのでどうかお待ちを


綾波 レイヤ ID:MihDrLTE 2015年12月15日(火) 16:50

アスナの弟が出てくる二次小説なんて斬新。

・・・続きを楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 2話 報告

雄大 2015年12月31日(木) 12:37

楽しみにしていただいてありがとうございます!
しばらく事情があり執筆不可能となっていましたが帰ってきました!
再び再開する予定なので申し訳ありませんがお待ちください。


ライダーファイト(ただいま療養中) 2015年06月09日(火) 15:00

続きが気になるほど面白いです!


更新待っています!!!


(Good:0Bad:0) 2話 報告

雄大 2015年10月06日(火) 22:32

すいません…… 久しぶりにハーメルンを開いたら感想欄に来ていましたね。
詳しくは言えませんがリアルが忙しく……
今後時間があれば必ず更新するので申し訳ないですがお待ちください。本当にすいません。


mkkskmki ID:DtORtJqc 2015年03月15日(日) 21:28

これの更新+魔王さまの更新待機中。待ってます!(Bad覚悟)


(Good:0Bad:0) 2話 報告


(´作`)(空牙刹那 2015年01月13日(火) 21:36

そういえば、主人公って基本的に片手直剣で盾持ち?

キリトみたいに体術スキルを取って楯持たずなインファイターとか?


(Good:0Bad:0) 2話 報告

雄大 2015年01月13日(火) 21:43

主人公はキリトと同じく盾は使いませんね。
体術スキルを取得する予定です。


(´作`)(空牙刹那 2015年01月03日(土) 22:53

すごく乙女チックで超純情なんでしょうねwww
-追記-
キリトがwww

そういえば、単純な疑問…『インフィニティ・モーメント』『ホロウ・フラグメント』『ロスト・ソング』要素ってあるんですか?

あるなら良いし、無いならそれも良し。
前者がいいけど、作者が最高のコンディションが欠けたのが見てるのがうれしいです(^^@

ただ言えることは…修羅場が欲しいwwwメッチャ欲しいwww


(Good:0Bad:0) 2話 報告

雄大 2015年01月03日(土) 23:22

はい。確かに私が考えているキリト像には純情要素もかなりあります。
ホロウ・フラグメントなどゲーム原作ネタを使うのは検討中です。
プログレッシブならば全てとは言いませんが書くつもりではありますが。たとえ本編でやらなくとも番外編で、という考えもあります。
修羅場は…… 勿論作ります!


mkkskmki ID:pT9r4l0g 2015年01月03日(土) 19:30

キリト女体化のハーレム俺得。

容姿はGGO版の女らしさ追加かな?

ハーレムメンバーにシノンとフィリアを!

アスナはツンデレだから素直になれないブラコンかな?(ニヤニヤ


(Good:0Bad:0) 2話 報告

雄大 2015年01月03日(土) 20:27

キリトの容姿とアスナについてはまさしくそれです!
これからも本編をお楽しみください


ウルドラ ID:BabiknG. 2014年12月01日(月) 00:01

一話見させて頂きました(^ν^)入り方からとても良くて続きが楽しみです!!キリトが嫁なんてまた珍しい設定でしたけど、そんな設定の話は始めて見たので続きが待ち遠しいです。応援してますので更新頑張ってください!!


(Good:1Bad:0) 1話 報告

雄大 2014年12月01日(月) 05:36

ご感想どうもありがとうございます。
応援してくれるとは本当にありがたいです。
これからも頑張らせていただきます。


マ・クベ(偽物) 2016年01月23日(土) 14:34

気付いたら更新されてる!?次回の更新待ってます!頑張って下さい♪


(Good:0Bad:0) 報告

雄大 2016年01月25日(月) 22:37

次回の更新もなるべく早くできるよう頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み