織斑一夏のハイパーゴッドフィンガー
作者:セレル人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

SD009  2013年04月07日(日) 15:52 (Good:0Bad:3) 報告

内容がまったく意味わかんない、キャラ設定をお願いしますぅぅぅぅぅぅううううっ!


九罰丸  2013年02月24日(日) 11:10 (Good:0Bad:0) 報告

俺にも千冬姉ぇが分からねぇぇぇーーー!!!w

いやぁ…不覚にもばくちょ…爆笑してしまったじゃないかw

更新楽しみに待ってますぜ?


西園寺皇斗  2013年01月11日(金) 20:48 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

なんか今までに無い笑いを提供してもらいました。
箒が泣き虫になって一夏の命が縮まらずに済みそう(笑)。
千冬ねぇって少女趣味なんですね。
千冬ねぇはブラコンなんですか?


【悪い点】

原作一夏より頑丈なのはいいのですが、一夏が想像を絶するばかちんになっとるんですが…。


セクシーパンツはどうして入っていたんですか?千冬ねぇが一夏にやましいことをさせようとしているのですか?
一夏のゴッドフィンガーにクセになって仕方がなくなるだろう人々のことが気になります。
そこから恋愛に発展することってあるんですか?


隈ー  2012年12月11日(火) 03:05 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

素晴らしい目をお持ちで……!
そして千冬さんが分からない……。


【悪い点】

何故この一夏は現実に居ないのだ?
マッサージ店に行って店員からマッサージを受けようと触られた瞬間、
「ホアァッ!?」と奇声を上げられた経験のある私にマッサージを施してもらいたかった。


千冬(あらゆる要素で)、山田(胸で)、虚(会長のせいで)、シャル(あらゆる要素で)、あと五反田の所の爺さん(孫と飲食業のせいで)が顧客になりそうな……。


東郷  2012年11月03日(土) 13:01 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

いやぁ、なんだろうか。
得体のしれない笑いを提供してもらったw


【悪い点】

一夏の頭の構造が気になる。
思考回路じゃなくそのまま物理的な意味で。


いや面白かったです。
苦労人ってのが肩こりの原因なら該当者は……
山田先生と虚さんですかね。
ある意味シャルもでしょうけど。

束さんは肩こるのかねぇ……


祈願者トーマス  2012年11月01日(木) 17:33 (Good:0Bad:1) 報告

【良い点】

この生体エレキバンめ、もっと揉んでいいのよ?


【悪い点】

短編と比べて悪い意味で人外になってる。

もっと揉み的に人外であって欲しかった……指がタコみたいに動くとか(ウニウニウニウニ


この一夏の天敵はきっとのほほんさん。

そして一番の顧客は虚姉さん。

返信:セレル人 2012年11月01日(木) 17:36

感想ありがとうございます。
揉み的な感じは、 あるイベントで一気に爆発させるつもりですので、 よろしければ少々お付き合いください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み