悠久の魔女と老英雄
▼感想を書く
さいあす 2026年03月31日(火) 13:52
スカッとはせず、モヤモヤとしか言い様が無く、納得等欠片も無いオチでは有るが、だからこそ印象に残るってのは、確かに有るんやなあ・・・と。
(Good:2/Bad:0) 32話 報告
さいあす 2026年03月05日(木) 16:29
王様が真性のクズなり無能だったなら、心置きなく背く事も出来たんやろが、そうじゃ無かったかー。
(Good:0/Bad:0) 31話 報告
さいあす 2026年02月28日(土) 01:40
強者が己が力を以って意を通しただけ、無情と言えば無情だが、それが只、情にのみ依って為された判断だっちゅうのは皮肉か。
(Good:0/Bad:0) 30話 報告
T.C 2026年02月22日(日) 11:26
アキレウスの件もあるし、コレが真実の保証も無いのでは⋯?
(Good:0/Bad:0) 28話 報告
さいあす 2026年02月22日(日) 10:57
憐れと言うのは何よりもの侮辱になるのだろうが、それでもなあ・・・
(Good:0/Bad:0) 28話 報告
さいあす 2026年02月20日(金) 10:23
例外が多ければ、それはもう例外とは言わんやろとは思うが、例外っちゅう事にしとかなアカン案件てのはね・・・
(Good:0/Bad:0) 27話 報告
さいあす 2026年02月19日(木) 10:10
裏事情を抜きにして立場が逆だったとするなら、「御願いだから止めてくれるな」としか思うまいになあ・・・
暴力を以って二人纏めて叩きのめし「言う事を聞け!」とかやる位しか、解決法が思い付かん。
(Good:0/Bad:0) 26話 報告