悠久の魔女と老英雄
作者:道造

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さいあす 2026年03月31日(火) 13:52

スカッとはせず、モヤモヤとしか言い様が無く、納得等欠片も無いオチでは有るが、だからこそ印象に残るってのは、確かに有るんやなあ・・・と。


(Good:2Bad:0) 32話 報告


シャラ24 2026年03月05日(木) 22:42

嫁と息子からしたら「だからなんだよ」しかないね


(Good:0Bad:0) 31話 報告


さいあす 2026年03月05日(木) 16:29

王様が真性のクズなり無能だったなら、心置きなく背く事も出来たんやろが、そうじゃ無かったかー。


(Good:0Bad:0) 31話 報告


さいあす 2026年02月28日(土) 01:40

強者が己が力を以って意を通しただけ、無情と言えば無情だが、それが只、情にのみ依って為された判断だっちゅうのは皮肉か。


(Good:0Bad:0) 30話 報告


さいあす 2026年02月26日(木) 09:53

最後の最後、頼りになるのはやっぱり暴力、これぞ騎士。


(Good:4Bad:0) 29話 報告


T.C 2026年02月22日(日) 11:26

アキレウスの件もあるし、コレが真実の保証も無いのでは⋯?


(Good:0Bad:0) 28話 報告


さいあす 2026年02月22日(日) 10:57

憐れと言うのは何よりもの侮辱になるのだろうが、それでもなあ・・・


(Good:0Bad:0) 28話 報告


さいあす 2026年02月20日(金) 10:23

例外が多ければ、それはもう例外とは言わんやろとは思うが、例外っちゅう事にしとかなアカン案件てのはね・・・


(Good:0Bad:0) 27話 報告


さいあす 2026年02月19日(木) 10:10

裏事情を抜きにして立場が逆だったとするなら、「御願いだから止めてくれるな」としか思うまいになあ・・・
暴力を以って二人纏めて叩きのめし「言う事を聞け!」とかやる位しか、解決法が思い付かん。


(Good:0Bad:0) 26話 報告


さいあす 2026年01月28日(水) 15:13

人の世から争いが無くならん理由が、よう分かるわ。


(Good:0Bad:0) 25話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み