-Ruin-
▼感想を書く
作者:Croissant
▼感想を書く
投稿話順全話感想
宇治抹茶2 2025年02月23日(日) 00:43
初めてコメント書きます。
定期的に残しておけばきっと作者さんに届くと信じて。
グラブルでネギまコラボされた際、真っ先にRuinが頭を過り
久しぶりに77話まで一気に読んじゃいました笑
やっぱり面白い。
投稿お待ちしてます。
GODISNOWHERE 2023年02月26日(日) 20:27
久しぶりに読ませてもらいましたけど、面白い作品ですねー。
続きがぜひ気になります。
「広野 真」ってのが誰かマジでわからないので、答えを教えてください。
再開をずーっとまってます。