▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
田中6号 2026年06月21日(日) 23:46
むねんのつるぎブンブンマンは確殺ラインがヒョイヒョイ変わるから敵にするとすごいメンドウだねえ
レイティス 2026年06月22日(月) 21:42
感想ありがとうございます!
ドレイン技持ちとちょうど良い耐久でばつぐん付けないと長引くねんな……
えだまめ 2026年06月21日(日) 20:43
投稿乙です
やっぱ面子少ない時にバウンスやタイムはきついっすねー
そしてパック戦法さんもえげつない。
レイティス 2026年06月22日(月) 21:39
感想ありがとうございます!
おのれだっしゅつパック……君とだっしゅつボタンはやる夫PTで過労死レベルで働いて貰う事になっている……
藤の道 2026年06月21日(日) 20:33
やっぱ指示型は相手にしたくねぇな、バウンスやタイムが刺さると痛い痛い
レイティス 2026年06月22日(月) 21:39
感想ありがとうございます!
一手のリターンが大きいし全体で見ても読み負けるのきついですよねぇ。
えだまめ 2026年06月19日(金) 22:08
投稿乙です
この大会に参加した面子はどいつもこいつも粒ぞろいってことやねー
んで心愛さん 捕獲したのヴァッシュのオジキってどういうこと(汗)
明らかに深度2におるようなお方じゃないよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてジークの固有は指令連動でインスタント竜付与かー
敵味方問わないのが中々に曲者ですねー
レイティス 2026年06月20日(土) 22:32
感想ありがとうございます!
同じ天賦でもフロストエースとは深度2で出会える格としての納得感が段違いですよこいつぁ……
耐性目当てで使っても弱点強打にも使える納得の能力:B
藤の道 2026年06月19日(金) 19:11
推定ベテランのヴァイスアッシュの兄貴に動揺を隠せない
絶対ヴォーパルバニー種の元天賦か元金冠だろ、シャンフロのユニモンだけのパーティが居たと言われても納得するぞ
絶対二つ名は『不滅』だろ
レイティス 2026年06月20日(土) 22:09
感想ありがとうございます!
凄まじい注目度のヴォーパルバニーの天賦である!
名無しのモンスター 2026年06月18日(木) 00:37
ポケモンの電王ってこんな性格と口調だっけ?
レイティス 2026年06月18日(木) 21:21
感想ありがとうございます!
ポケモンの電王だから原作とは少し違うかもしれませんねぇ!
えだまめ 2026年06月17日(水) 22:50
投稿乙です。
やはり育成型だとタフで強いなー
レイティス 2026年06月18日(木) 21:14
感想ありがとうございます!
レベルisパワー……
その分経験値が美味しいのだ!
田中6号 2026年06月17日(水) 20:39
「4」倍数Tを5回キメられる長さ
おつかれさまでやんす
レイティス 2026年06月18日(木) 20:59
感想ありがとうございます!
長いと書くのに時間が掛かるだけでなく処理ミスの可能性が増えるのも考えものですねぇ……