二十年後の半端者
作者:山中 一

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アイサ  2022年10月23日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 91話 報告

そういえば、今まで夏音、結瞳、志緒、雫梨と彼女たちの子供たちが出てくるのを見たことがなかったなぁ


シオウ  2022年10月23日(日) 15:22 (Good:1Bad:0) 91話 報告

古城の娘達全員ハイスペックだな。吸血鬼として最強なのは東雲で、総合戦闘力最強なのは零菜というところか。もちろんクロエも血筋の貴さなら最高だし強いのは当たり前なんだよな。


宝剣  2022年10月14日(金) 07:50 (Good:2Bad:0) 90話 報告

だいぶ進んでたから一気読み

久しぶりやけど面白かったです


シオウ  2022年10月10日(月) 10:26 (Good:0Bad:0) 90話 報告

おお、更新されてたのか。
流石雪菜の娘、いやらしさでは皇女随一ですね。

娘を通じて暗に襲っていいと許可を出す女王ラ・フォリア。自分達も今ぐらいの年頃で色々やってましたしね。もっともクロエの性格だと実際そんなことになるのは母親より遠そうだけど。


苦労バラン  2022年10月10日(月) 08:21 (Good:1Bad:0) 90話 報告

更新お疲れ様です。
前からも思ってたけど自身のコスプレ写真を凪君に送ってくる零奈ちゃんほんといやらしさは姉妹一ですな。なにせ自身の水着姿とかも送ってるもんね。(母親の雪菜さんが知ったら頭抱えそう。)
そしてYesしかない枕、見つかったら大変なことになりそう主に東雲さんとかが。


捌咫烏(2代目)  2022年10月10日(月) 06:21 (Good:1Bad:0) 90話 報告

零菜「は?ナニコレ?」

ぱっと見、“yes!oh yes!!”枕って空菜位しかやりとりするのいないんだよなー、家の中で…

赤字yesは吸血
青字yesは…言わせんなよ恥ずかしい


天羽風塵  2022年10月10日(月) 01:02 (Good:4Bad:4) 90話 報告

すいません、ちょっと気になったんですけど登場人物一覧みたいなの作りません?もう誰が誰だか……


aruse1000  2023年01月07日(土) 13:30 (Good:1Bad:0) 89話 報告

ストブラの二次創作は初めて見ました! とても面白かったです。アニメしか見てないにわかですが。カスティエラの娘さんは出てきてますか? この二次創作の中で見た事無いと思いましたので。

-追記-

皇女達のまとまったプロフィールが欲しいですね、未来の大学生編みたいに、今現在の皇女達のまとまったプロフィールが欲しいです。


Autumn  2022年09月26日(月) 05:40 (Good:2Bad:0) 89話 報告

今回もいい話をありがとう...ありがとう...
いつの間にか吸われるのが日常になってたみたいに今度は凪くんが吸うのも日常になるんですかね


しらたキング  2022年09月26日(月) 04:10 (Good:0Bad:0) 89話 報告

間話が終わって第六部が始まったってことは、前より更新早いんですかね?
期待して待ってます。

それはそうと相変わらず零奈はヒロインレースというか、童貞争奪レースに一歩も二歩もリードしてますね。
彼シャツだけ着た状態でずーっと密着とかほかの姉妹が聞いたらヤバいことになりそう。
これで付き合ってないってマジ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み