この超ポジティブまぬけがっ!
作者:甚三紅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

非リア充代表  2023年11月27日(月) 15:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お、面白すぎるッ!定期的に読みに来ては続きがないことに絶望してます…どこかのサイトでほかの小説とかも書いてたりしないかなぁ…。リアルタイムで書き込めなかったことが悔やまれるよ。8年前のこの小説が投稿された当時に戻りたいよ〜〜!!!!!!!


元気なオタク  2020年06月22日(月) 23:26 (Good:0Bad:0) 27話 報告

とっっっっっっっっても面白かったです!次があるとしたら、他の人達にもディオ様にはまってほしいですね。


ChyBer ID:ppdqDeRY  2016年05月29日(日) 19:44 (Good:0Bad:0) 27話 報告

面白かったですよw
         高評価を...限界だッ! 押すねッ!


牛乳パン  2015年08月03日(月) 16:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

いやー、面白いもんですねw
DIOが幸せそうで何よりです


九尾  2015年05月23日(土) 00:17 (Good:1Bad:0) 27話 報告

今回の優勝は「釈然とした」ようですな、ジョナサン。
一回目の歴史では、ラクビーでいくら勝ってもモヤモヤしてたのがウソのようです。
実はジョナサンも救われてますよね、この歴史。


シン-カイ  2015年03月02日(月) 22:02 (Good:0Bad:0) 26話 報告

>DIO…ディオはおれに気づいたけど、ディオの事を気づいてくれる人は…?

ジョナサンかなぁ~。ジョナサンしかいないよなぁ因縁的に。
直接的に知ってるよって暴露すりょり、なんとなくわかってたけど、匂わす程度で言わないままでおくジョナサンでも良いんじゃないかな。


からり  2015年03月01日(日) 00:54 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ジョセフ良かったねぇ。
それにしてもディオ様の磨かれた父性(?)は原作キャラまでたらしこんで…甘ちゃんのジョースターのせいでもあるんでしょうか。

承太郎が戻ったことも喜ばしいです。
個人的に原作ベースにポジまぬの記憶が入り込んで複雑な承太郎も見てみたかったです。
DIOとディオが別物とは理解したけどそのせいで悪とは思えなくなって余計に関係悪化したり。


九尾  2015年03月01日(日) 00:24 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ついに一回目の人間もたらしこんでしまった。

それにしてもジョセフの独白。気づいてくれる人、か。
確かにすっげー勘違いされてますね!そういう意味じゃないでしょうけど!


九尾  2015年02月27日(金) 23:57 (Good:0Bad:0) 25話 報告

承太郎が上書きされたwww

一巡した宇宙で似てるけど違う人が出た時もコレジャナイ感がすごかったですが。
途中でいきなり中身変えるって。
いや、遺体の能力も確かにこんな感じでしたけど。


九尾  2015年02月21日(土) 00:08 (Good:1Bad:0) 23話 報告

言われて気づきました。
ディオ様を慕っているのは一回目とは別人。
ジョニィが戦ったのはディエゴであってDIO様じゃない。
ジョセフはDIO様と直接接点がない。
そんな中で、承太郎だけが唯一、直接DIO様と殺し合った関係性で、お互いが本人同士なんですね。

なんというか、うしおととらの世界のキャラが違う世界の九尾の狐のキャラと会ったらこんな感じかなあ、って。
しかもそいつは白面の者が別世界で生まれ変わった存在だったとか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み