ザ・ワールド・ザ・サバイバル
作者:きゅぼ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

塩焼きイワシ  2015年01月14日(水) 22:35 (Good:1Bad:0) 報告

拝読させていただきました。楽しませてもらいました。次の展開にワクワクしながら読んでおります。

今のところ三話まで読みましたが、急に二人の仲が発展しましたね(もともと両思いか)。

お二人に末永く爆発してください、と祝っておきます。

…どっちも生き残れればいいなぁ。

返信:きゅぼ 2015年01月15日(木) 00:17

お読みいただきありがとうございます。
2人があそこまで仲良い風に描写してしまうのは多分、作者である僕自身が彼女いない歴イコール年齢だからだと思いますww

これから先も、2人の行く末を見守ってくださると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み