響ちゃん可愛いヤッター!!提督は末永く幸せに爆 裂 四 散 す る が い い (13行省略されています)
それはともかく暁型と金剛型って誰派か論争起きますよね僕は響派で金剛派ですまぁ響(改二済)はうっかりNTRモノのエロ小説食らってからトラウマになって使えないし、金剛は夜戦主義者だもんで使ってないんですが。PSあきつ丸が出ません。あきつ丸出そうと頑張ってたら大和と大鳳が出ました物欲センサーが狂っている今日この頃です
▲短縮する
(Good:1/Bad:0) 報告