ヒーロー的な彼女とミーハーな彼
作者:のーぷらん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まろ@ファース党  2019年12月15日(日) 10:43 (Good:0Bad:0) 報告

すごく好きなお話です。
箒ちゃんには幸せになってほしいですね。


バルサ  2013年11月13日(水) 09:12 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです♪
このあとも正直気になりますが(笑)


ケルベリウス  2012年11月21日(水) 21:13 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

タイトル以上に深い男心と
まったく想像できないくらいの良い話に見事に裏切られました。


正直な話、「ブリュンヒルでに恋をした」の方が
とてもいい話で続きが気になっていたので
別の話書いてたことにちょっとガッカリして
ついでに目を通しただけだったのですが…

(10行省略されています)


矢沢  2012年11月19日(月) 12:33 (Good:0Bad:1) 報告

面白かったです。
キャラ崩壊といっても良い方向に変わっている最中なので好ましい印象を受けました。
というか、原作ヒロインズがそういう意味ではイタすぎる…

これから主人公を交えたIS学園メンバーがどんな関係を気づいていくのか、それによってどんな影響をもたらすのか、でもとりあえず楽しくなりそうだなと感じました。
次回作を楽しみにしております。


Taka  2012年11月18日(日) 16:55 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

主人公の性格付けと周囲への絡み方が大変面白く感じました
思い悩む箒ってのもなかなか見られないので新鮮でしたね


読み終えてからブリュンヒルデに恋をしたの作者さんと気が付きました

続き待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み