憤怒と雁夜
作者:グリゴリ00号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

谷ソン  2017年02月07日(火) 00:30 (Good:5Bad:0) 5話 報告

大総統マジでかっこいい!敵キャラ、しかも年寄りなのにここまで強く、敵味方問わず心に響く言葉を放つ爺ちゃんキャラも非常に珍しいと感じている今日この頃。生きていた世界が世界だけにその言葉には重みがある。彼らサーヴァントも考えを変える必要があると思う。
更新を今か今かと楽しみにしております。


無限の可能性  2017年01月09日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

めちゃくちゃ面白いです!
体調崩さない程度に頑張ってください!


たくぽ  2016年12月30日(金) 01:18 (Good:1Bad:1) 5話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


黒鷹商業組合  2016年01月11日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 5話 報告

新年、明けましておめでとうございます。今年も執筆、頑張ってください。まさか更新されているとは嬉しい限りです。


ベルフィ  2016年01月06日(水) 13:18 (Good:0Bad:2) 5話 報告

ピックアップなのに20連して当たらない…そんな人もいます…イヤ、オレジャナイデスヨ?

返信:グリゴリ00号 2016年01月06日(水) 15:47



大丈夫です。自分も始めた当初は五万ほど溶かしましたから。その人には長くやればたまに運がヤバイ時が来ると伝えておいて下さい


時さん  2016年01月06日(水) 03:04 (Good:3Bad:1) 5話 報告

50連して星4サーヴァントすら出ない奴もこの世にはいるんですよ‥


ihot   2016年01月05日(火) 15:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

やっぱり憤怒好良い。私は10連後の単発3回目でスカサハが出ました!


小水 京  2016年01月05日(火) 13:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続ききた!
やっぱり、大総統ほんとうにカッコイイわ
楽しみにしてます


昆布さん  2016年01月05日(火) 13:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

生きろ、主よ・・・大丈夫!せいぜいなんかの行事とかそういうのの直前に骨折するだけだから!

そしてやっぱりかっこいいなあこのオッサンは。


ヴィクトル  2016年01月05日(火) 12:19 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりの更新お疲れ様です。次回も楽しみにしています!

グランドオーダーの引きいいですね!?こちらはハズレばかりでしたよ・・・。かなり引いたんですが貯めていた分を使い切ってようやくフランケンシュタイン3騎、たまもキャットが一騎でしたよ。星5が欲しい・・・。

今後もいい引きである事を祈ってます、頑張ってくださいね!

返信:グリゴリ00号 2016年01月05日(火) 15:09



確定ガチャ回そうと一万円分ですね。一回しか回せない事に後から気がつきました笑
星5五体手に入れたのにまだ10連が引ける……始めた当初は全然当たらなかったのに……怖い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み