カメラ
作者:鳥居あき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マゼンター  2012年11月22日(木) 23:29 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

ハーメルンでは珍しいホラー小説。カメラの外見や人物の行動も詳しく説明されていて、小説を読んでいるなぁ、という気分になれました。
久々にホラーものを見たせいか、中古品を買うのが怖くなってしまったではないですか(笑)


【悪い点】

無駄な読点が多かったと感じます。


>見ちゃダメだ、と思う一方で、私はその印画紙に見入っていた。
>印画紙の中に写る部屋に見覚えがあった。

 なんとなく歯切れが悪いので
>見ちゃダメだと思う一方で、私はその印画紙に見入っていた。
>印画紙の中に移る部屋に見覚えがあったからだ
 と書けばスッキリするのではないでしょうか。

返信:鳥居あき 2012年11月24日(土) 11:25

感想ならびにご指摘ありがとうございます。
特にご指摘については、今後の糧にさせていただきます。

警察(例えば鑑識)が使っていたカメラは、ごく稀にですが払い下げがあるみたいです。
出自は分からないようにしているとか。怖い怖い(笑)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み