日本国と大日本帝國 混じりあう二つの日本
作者:アメリカ海兵隊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

武装親衛隊第422ATT  2017年04月11日(火) 20:55 (Good:0Bad:0) 83話 報告

韓国滅亡の時針がいま一刻と迫る…フフフ(^ω^)


黒25  2017年04月10日(月) 00:51 (Good:0Bad:0) 83話 報告

あれ、釣れたの半島だけか。大陸もいけると思ってたんだが。

返信:アメリカ海兵隊 2017年04月10日(月) 23:08

はい。大陸の方は別のシナリオが出来てるため、今回は半島だけです


武装親衛隊第422ATT  2017年03月09日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 82話 報告

続きが凄く気になります!(^-^ゞ

返信:アメリカ海兵隊 2017年04月10日(月) 23:10

長い間本当にお待たせしました。 次回の更新は未定ですがまだお待ち下さい


武装親衛隊第422ATT  2017年01月06日(金) 14:09 (Good:0Bad:0) 82話 報告

志那朝鮮の終了のお知らせ♪(^ω^)

返信:アメリカ海兵隊 2017年01月07日(土) 23:34

武装親衛隊第422ATT様
一日の感想返さなくてすみませんでした

支那、朝鮮(韓国)終了までまだ時間が掛かるのでもう少々お待ち下さい


黒25  2017年01月06日(金) 09:59 (Good:0Bad:0) 82話 報告

うわっ、コレ個人的な意見か国民の総意か確認して宣戦布告の流れっぽい。

首相も総統閣下もガチ切れしてるし、特亜の更地化だな。

返信:アメリカ海兵隊 2017年01月07日(土) 23:31

そうですね
韓国の発言は大日本帝國からしてみれば皇室を否定しただけではなく国を守るための軍備を解体すると言っているので大日本帝國の世論は中韓を討てと言って後はちょっとしたきっかけで宣戦布告するでしょうね


紅葉のもみじ  2017年01月06日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 82話 報告

あ、特亜二カ国が消えるまで秒読みだー


ドゥーチェ ID:foYhrZYQ  2020年05月19日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 81話 報告

何故だろうか、半島が地図上から消える未来が見える見える


武装親衛隊第422ATT  2017年01月01日(日) 18:41 (Good:0Bad:0) 81話 報告

安定の二か国…消されるなwww


紅葉のもみじ  2016年12月31日(土) 00:20 (Good:0Bad:0) 81話 報告

やっぱり特亜二カ国は、アホで命知らずだった。

返信:アメリカ海兵隊 2016年12月31日(土) 22:19

そうですね
最後のあれはいつも日本にしてくる内政干渉よりもたちが悪いですよね

まあこれが原因でピーー『企業機密』ーー


流離のさきえる  2016年12月06日(火) 13:46 (Good:0Bad:0) 80話 報告

楽しく読ませて頂いております。
最新話の最後にて、国連から両国に「命じた」との表記がありましたが、
国連には明確な命令権がない為、「要請した」としては如何でしょうか?

返信:アメリカ海兵隊 2016年12月06日(火) 19:55

ご指摘ありがとうございます
すぐに是正しますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み