極東は今日も地獄です
作者:てんぞー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハッピーエンド至上主義  2016年11月03日(木) 13:31 (Good:0Bad:2) 27話 報告

素晴らしい作品を見つけて面白ぇー!
と必死こいて読んで誰が書いてんだと確認したら

てんぞー

(8行省略されています)


赤いペレット  2016年09月09日(金) 02:24 (Good:1Bad:1) 27話 報告

完結乙!ラケル先生カワイイヤッター!


かじバン  2016年07月03日(日) 13:00 (Good:0Bad:1) 27話 報告

ラケル先生がカワイイヤッター!
極東の地獄感が楽しめました。ありがとうございます。


水代  2015年04月19日(日) 20:02 (Good:5Bad:1) 27話 報告

お仕事の休憩時間にぽちぽちと読み始めて、今日ようやく読了した。

…………おかしい、おかしいぞ、てんぞーんの書くヒロインなのに、なんかまともじゃね?


幻朧  2015年04月05日(日) 15:53 (Good:0Bad:1) 27話 報告

完結お疲れ様でした。

>残念ながら【GE2はやりません】。
次回作はキグルミ腹パン物語じゃないのか……
外伝も(気分がのれば)あるらしいのでそれを楽しみにしてますねー
勿論次回作も楽しみですが 笑


伊倉 一山  2015年04月04日(土) 11:35 (Good:5Bad:1) 27話 報告

お疲れ様でした
終わってみるとなんか、アレだ。わりとよく見る悪夢みたいなノリでしたね。よくわからないうちに衝撃の事実を連打して終了、よくわからないけどとにかく凄かったという記憶だけが残るという点で

というかムシでウタなbugって未完結だった記憶しかねえなあ……あとヒロインかわいい。超楽しみでございます


十三  2015年04月04日(土) 11:01 (Good:0Bad:1) 27話 報告

お疲れ様でした。

主人公が多少ヒャッハーし過ぎてましたが、ある意味どの作品よりも如実にゴッドイーターの世界を表現してたのではないかと思います。

次回作も楽しみにしてます。


鈴虫のラガー  2015年04月04日(土) 06:53 (Good:0Bad:1) 27話 報告

すごく楽しく読ませてもらいました。お疲れ様でした!


宗茂砲  2015年04月04日(土) 04:10 (Good:0Bad:1) 27話 報告

キグルミから繰り出される辻(無言の腹パン)かー
あ、リンドウ君は腹のパン祭りの打楽器として活躍してください。モゲロとか思ってないですとも、ええ決して思ってないですとも。
何はともあれ完結おめでとうございます。次回作のキチ主人公を楽しみにしてます。


ハラミスジサンカク  2015年04月04日(土) 04:00 (Good:0Bad:1) 27話 報告

お疲れ様でした。GE2やってないけどラケル先生が乙女やってくれるならなんも問題なさそうですね!

アニメ……謎の巨人……うっ、頭が
基本豆腐メンタルな子たちが精神崩壊して廃人orDIEな環境でこの極東流が流行ったらそらおまえ……誰も成虫化しないんじゃ?
いやというか廃人状態でもネバー・サレンダーやってて大食いさんが「あ、まだ活きが良いパクー」繰り返してフタル酸が量産状態になってしまうのでは。これには愛の狩人局長も大困惑ですよ
カワイイヤッターやってくれそうな候補生多すぎる原作選定にテンション鰻登りですわ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み