遠き東洋の魔法使い
作者:悠馬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

キョロ  2013年03月05日(火) 00:18 (Good:4Bad:0) 報告

あらすじには小説自体のあらすじを書かないとどんな話か分かりません。
挨拶ならプロローグの後書きとかで書いてください。
あと「はじめまして」のところも本文と言いたいこと混ざってませんか?

あと、これは私個人の感想ですが、わざわざ見送りのために学校に行くわけではない妹が飛行機使ってまでついてくるでしょうか。
まだ車とか電車を使えるくらいの範囲に住んでいるなら分かりますが、海外まで行くのか?と思いました。せめて空港までかと。
私も乗ったことはありませんが、飛行機はかなりお金かかると思いますよ。金持ち設定にしたって無駄使いしすぎかと。それとも引っ越しですか?


まきろんらん  2012年12月07日(金) 18:51 (Good:2Bad:2) 報告

【悪い点】

投稿して一週間も更新してないんじゃ、もう更新なんてしないと思うけど一話を最後まで完成させてないのに投稿するとか馬鹿げてる。
それと、10歳で魔法学校卒業?ありえねぇだろ。たかが10歳子供に魔法を学ばせる時点でおかしい。魔法の危険性など学べるわけがない。もう少し常識の範囲内でかんがえるべき。




バルロ  2012年11月29日(木) 00:03 (Good:1Bad:0) 報告

タグが一つにまとまっています。分割する必要がある場合は、取扱説明書を参照してみたらどうでしょうか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み