ゼロと黄金の使い魔
作者:マッキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

テレフンケン  2020年06月11日(木) 21:12 (Good:6Bad:0) 6話 報告

例えどれ程の月日が経とうとも読者は待つ……エイメン!


高鳴り  2019年06月01日(土) 13:46 (Good:2Bad:0) 6話 報告

続きめっちゃ気になるんですけど⁉︎
更新来るかなぁ…


下敷き1号  2018年03月12日(月) 14:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

獣殿とルイズの掛け合いがとても面白いです。特に獣殿の壮絶に似合わない行動を思い浮かべると、本当に面白くて何度読んでも飽きません。更新、お待ちしています。

エレ姉様でザミエル卿をイメージした俺は末期なのかも知れない。


ザクロ  2017年08月06日(日) 18:43 (Good:2Bad:0) 6話 報告

更新いつまでもお待ちしております。


kuraisu  2016年10月28日(金) 11:34 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ラインハルトの現実の肩書きって確か
ベーメン・メーレン保護領副総督 (ただし総督はお飾りなので実質チェコの王様)
親衛隊国家保安本部長官(ただし自分では名乗らない)
親衛隊情報部長官(総統以外から統制受けたくないのでこっちを名乗る)
保安警察長官(上に同じ)
親衛隊大将(そもそも親衛隊を大規模組織に変貌させた立役者だし)
警察大将(親衛隊は国内の全警察も吸収してたんだよ)
空軍予備役少佐(高官のくせになぜか前線で戦闘機に乗ってたりしたので)
(不名誉除隊)海軍中尉(プレイボーイすぎて手を出したらヤバい女に手を出しちゃって)
うん。肩書きがやばいな。ここに異名の”金髪の獣”・”プラハの虐殺者”・”鉄の心臓を持つ男”・”帝国の斬首官”・”黒太子”・”ナチズムの体現者”なんかもつくわけだからどんだけヤバい奴なのかよくわかるな。おまけに総統後継者としてゲーリングが公式に指名されてるにも関わらず、次代の総統候補に名を連ねてたバケモン。


韓信  2016年08月30日(火) 23:23 (Good:2Bad:0) 6話 報告

面白いので続きが読みたいです


イムカ  2015年07月12日(日) 15:17 (Good:1Bad:0) 6話 報告

やはり面白いですね
獣殿なら七万の大軍と単身戦っても余裕そうだし、アルビオンの人達を鼓舞して率いるという展開もありかな?


password  2015年06月23日(火) 02:56 (Good:1Bad:1) 6話 報告

ゼロと黄金の使い魔とても面白い。
続きがとても気になる。
次回が楽しみ。


ネオゼクトール  2014年12月30日(火) 13:01 (Good:2Bad:0) 6話 報告

続きを楽しみに待ってます。


ハッピーエンド至上主義  2014年12月09日(火) 04:31 (Good:2Bad:0) 6話 報告

なんという面白さ!
流石獣殿!
作者の帰りを待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み