今日も目立たず地味に日銭を稼ぐ
作者:商売繁盛

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ufoと猫  2015年09月26日(土) 09:57 (Good:1Bad:0) 17話 報告

こういうコツコツダンジョンに潜ったりするタイプの話が好きなので、うれしいです。
ディアナ…さすがに、挨拶くらいはしとかないとダメでしょ!(笑
でも、別れの挨拶にいったらまた新たなイベントが始まったりして。
ちょっと人との関わりを避け過ぎな感じもしますが、変に説教臭かったり、悪役ぶる主人公よりは馴染みやすいし、イベントフラグをことごとくスルーする主人公になんだか快感めいたものを感じます。

ちょっと気になったのは、主人公に限らず登場人物が「ククク」と笑うことが多い気がしました。そういうふうに押し殺した感じで笑う時もあると思いますが、基本的にはあまり相手に良い印象を与えない笑い方だと思うので、少し違和感を覚えました。
あと気になったのは「…」の多用でしょうか。便利ですけど、1話の中で頻繁に出てくるとちょっと気になりました。

なんだか細かいことの指摘ばかりですみません。これからの展開も楽しみにしています!


韓信  2015年05月15日(金) 06:51 (Good:1Bad:0) 17話 報告

早く続きが読みたいです


マクロススキー  2015年04月27日(月) 10:23 (Good:2Bad:0) 14話 報告

取りあえず何かに巻き込まれないように力と資金を貯めてから行動準備ですな。
それにしても、イベントに対するエンカウント率が高すぎだろ常考。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


マクロススキー  2015年04月24日(金) 13:54 (Good:2Bad:1) 13話 報告

取りあえず、この鑑定の店以外にも魔石を取引してくれる店を探して置いて取引を行ったりすればいいと思いますよ。後、ダンジョンに潜るのもステータスの方もカンストをするまで資金稼ぎ&経験値稼ぎと思えば問題ないと思いますし、店に行く時間とかを少しずらして置くとかすれば怪しまれないですむと思いますよ。
ダンジョンのモンスター召喚の魔法陣も回復アイテムとかをある程度溜めておいて、何度かモンスターの新種の召喚条件や新種の数や種類などが変わることが無いかの実験を行った方がより安全に稼げると思います。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


紗紅華  2015年04月23日(木) 22:44 (Good:1Bad:0) 13話 報告

面白いですね^^
とても楽しみにしてます。
これからも、周りの期待に逆らいまくって、
絶対にイベント等にかかわらず、
地道に冒険を続けてほしいです。
で、周りを悔しがらせて下さい^^


マクロススキー  2015年04月18日(土) 13:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんか今回のモンスター召喚の魔法陣利用して、モンスターを呼び出してコロコロして経験値と資金を稼ぐのはウィザードリィのグレーターデーモンの養殖による経験値とお金稼ぎを思い出しますね。
これからしばらくの間、主人公のステータスがカウンターストップする&資金を稼ぎまくるまで何回も呼び出されてはコロコロされるモンスター達には、歴代のポケモンの四天王&チャンピオン達がプレイヤーにカツアゲされていてボコボコにされていく様子が重なり悲惨だなあとしか言えない状態ですね。

これからも更新を楽しみにしておりますよ。


シルバーマン13  2015年03月27日(金) 17:32 (Good:2Bad:2) 5話 報告

主人公の独り言が多すぎです。
とても、鬱陶しい性格に見えます。
更新、頑張ってください。


kanpan  2015年04月01日(水) 19:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

神様転生の「詰め込み式」特典システムが面白かったです。


笹案  2015年03月21日(土) 13:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初めまして〜
読ませていただきましたが…
面白くなりそうな雰囲気ですね!
これからの更新、頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み