〈※凍結中〉IS インフィニット・ストラトス 高専生がIS世界に転生!?
作者:瑞翼 翔

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

荒潮提督  2019年04月25日(木) 20:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

遅すぎるじゃないか・・・待ちくたびれたよ。



貴方の再びの帰還を歓迎します。



二式大艇の模型って・・・デカイなおい。

返信:瑞翼 翔 2019年04月26日(金) 08:42

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません………。

二式大艇の模型、今後の話に大きく関係しますので、お楽しみに


荒潮提督  2018年07月10日(火) 23:00 (Good:0Bad:0) 16話 報告

遅すぎるじゃないか・・・。



貴方を帰還を歓迎します。



自分もファイズですかね好きなライダーは。
ちょうど世代なもんでして。

返信:瑞翼 翔 2018年07月11日(水) 17:10

 投稿が遅くなってしまって大っ変申し訳ありませんでした。その代わりに、次は早く書き終われるようにしたいです。

 ファイズは自分も世代でした。なので出した次第です。まあ、今やってるのも好きですけどね(笑)

 では次回、『狐はコンコン、ユニコーンはなんて鳴く?(仮)』をご期待ください。


活字馬鹿  2018年07月11日(水) 14:59 (Good:1Bad:0) 15話 報告

まずは、読む人間が限られてしまうんな。
ガンダム好きなのは良くわかるんだけどね、知ってる人間が読むことがを前提にするんじゃなくて、その世界観を使ってどう分かりやすく纏めるか、が重要だと思います。
出来るだけ読者の予備知識に甘んじるんじゃなくて、既存の設定乗せて新しいストリート紡ぐ感じかな。
本編を知らないとわからない事はちょろっと出す感じがいいね。知ってる人だけがクスッと笑える感じに。
さすれば、原作を大事にしているように感じるし。
同じような二次元創作で、SAOオルタナティブってのがあるけど、それは、予備知識があまり必要なかった。
キリトの名前もアニメじゃ、一回しか出てなかったしね。
パロディは出来るだけ少なくが、作品を生かすと思います。
では、長文失礼しました。


荒潮提督  2017年06月26日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もうダメかも分からんねセッシーw

返信:瑞翼 翔 2017年12月31日(日) 08:12

 返信がかなり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 感想、ありがとうございます。自意識過剰のエリート様がどうなるのか、あと4ヶ月ほどお待ちください。


荒潮提督  2017年06月04日(日) 14:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あ〜あ、セシリア怒らせちった・・・俺し〜らね。

返信:瑞翼 翔 2017年06月05日(月) 19:52

 感想ありがとうございます。それと、遅くなってしまい、申し訳ありません。

 ええっと、はい。修治は怒らせると何をしでかすか分からないタイプです。フォンは話し合い(物理)になりますけどね。

 次の投稿は少し遅くなるかもしれません。


荒潮提督  2017年05月30日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あれ?ACfaのORCAの声明っぽいのが

-追記-

でぇじょうぶだ。
ネクスト戦がどうしてもクリア出来なかったらコジマ+αでケリがつく。
(ただしとっつきとコジパン。てめーらはダメだ)

返信:瑞翼 翔 2017年05月30日(火) 22:25

ご感想、ありがとうございます。

やっぱり気づかれましたか。その通りです。かなり気に入っているので一部を変更して使いました。

一応私もACfaやっています。でも、まだまだ初心者リンクスですけど。


荒潮提督  2017年04月25日(火) 21:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

隼鷹酒飲まなきゃ美人なんだがなぁ・・・

返信:瑞翼 翔 2017年04月25日(火) 22:26

ご感想、有難う御座います。

全くもってその通りです。隼鷹は酒さえ飲まなければ美人なんですよ。

ちなみに、隼鷹は私の警備府で一番最初に来た軽空母です。


荒潮提督  2017年04月07日(金) 18:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

遅かったじゃないか・・・


てかゼロちゃん可愛いw

返信:瑞翼 翔 2017年04月07日(金) 18:50

遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
ゼロに関しては、原作である『ガーリーエアフォース』からかなり解離してしまったキャラです。
ちなみに、自分も執筆している途中に可愛いと思ってしまいました。


セルユニゾン  2017年04月07日(金) 23:39 (Good:0Bad:0) 9話 報告

新しいガーリーエアフォースタグが付いてる小説を見つけて読ませて頂きました。

ゼロは原作では殆んど語られて居ない存在なのでどう書いて行くか楽しみです。

返信:瑞翼 翔 2017年04月08日(土) 07:12

感想ありがとうございます。
ゼロは原作の『対人恐怖症』という設定から、別の原作で似ているようなキャラを見つけて、そのキャラに寄せるようにして書いていたので、もはや別キャラです。

自分は執筆スピードがかなり遅いので気長に待って下されば幸いです。


荒潮提督  2016年08月07日(日) 21:31 (Good:0Bad:0) 8話 報告

遅かったじゃないか・・・
第2人格がフォンとか恐ろしいなおいw

返信:瑞翼 翔 2016年08月08日(月) 07:07

遅くなってしまい、申し訳ないです。フォンはよっぽどのことがない限り出てきません(多分)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み