パンツ脱いだら通報された
作者:烈火1919

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月12日(金) 00:41 (Good:0Bad:0) 143話 報告

面白かったです!事故とかじゃないかだけ心配です。
出来れば続きが読みたいな


银堡垒  2023年11月27日(月) 20:10 (Good:0Bad:0) 143話 報告

烈火さんのサイトの方見れなくね?
小説投稿する気が無くなったのか?
いつまでも待ってる


変ジーン  2020年04月22日(水) 00:20 (Good:2Bad:0) 143話 報告

なのは小説の中でも特に読み返す数が多いこの作品が更新停止して早4年、未だに待ち続けております。
とりあえず生存報告だけでも頂けると安心できるのですが…


アークス  2019年10月08日(火) 17:50 (Good:2Bad:0) 143話 報告

更新を待ち続けてどねくらいか。

今、36回目の読み直し終了。

さあ、また待ち続けながら37回目だ!


智如  2019年05月21日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 143話 報告

面白かったです。
更新楽しみに待ってます。


キーセイバー  2019年01月15日(火) 09:04 (Good:1Bad:0) 143話 報告

一気読みさせて頂きました!やはりギャグ多いのはいいですね!
がーくんは結局何者なのでしょうか?
更新まってます!


なめこ ID:vnobK0Y6  2017年02月09日(木) 03:49 (Good:0Bad:0) 143話 報告

ずっと続き待ってるんですぜ!


きばじぃ  2016年03月02日(水) 12:49 (Good:0Bad:0) 143話 報告

いっつも烈火さんのサイトの方で楽しませて頂いてましたが、こっちにあるのを見つけて、最初から読み直しちゃいましたw
この小説はホント楽しいですねw
思わずひょっとこがもっと暴走しないかと、毎日楽しみにさせてもらってます!!
そんなファンであるにも関わらず、こんなことを言うのは心苦しいですが・・・烈火さんが以前自分から仰っていたので、私も心を鬼にして言わせて頂きましょう!

更新まだー?w

これからも、パン通と烈火さんを陰ながら応援しています^^


コースイ  2016年01月27日(水) 18:19 (Good:0Bad:0) 143話 報告

あとがき見たんですけどヒロインってユーノとガークンだったんですか!そっそんな…。リンディさんだとばかり思ってたのに(涙)


虎と猫 猫科  2016年01月20日(水) 12:51 (Good:0Bad:0) 143話 報告

半分くらいしか読んでないけど腹筋が限界です!

ちょー面白いです。


ちなみにひょっとこさんはまだどぅてぃなんですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み