とある不幸なソードアートオンライン
作者:煽伊依緒

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼロ@SSを読みし者 ID:bf1/q1fI 2017年09月16日(土) 16:10

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:0) 30話 報告

煽伊依緒 2017年09月24日(日) 23:41

申し訳ありません、こればっかりは作者自身の都合や時間、やる気の問題です……近々一話投稿するつもりではありますが、その後はどうなるか分かりません……読んでいただいている方々には気長に待っていただけると助かります。


ゼロ@SSを読みし者 ID:bf1/q1fI 2017年09月16日(土) 16:10

更新まだですか〜??


(Good:0Bad:0) 30話 報告


tacoske 2016年08月16日(火) 16:30

一気に読ませてもらいましたが とても面白いと思います! 僕も禁書×SAOのss書きたいなーと思っていました
頑張ってください!


(Good:0Bad:0) 28話 報告

煽伊依緒 2016年08月18日(木) 14:00

ご感想ありがとうございます!
これからも頑張って更新を続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

お互い頑張りましょう!


マネロウ 2016年03月14日(月) 15:28

文章力上がっているのを感じます。

仲間っていいなと思いました。


(Good:0Bad:0) 20話 報告

煽伊依緒 2016年03月14日(月) 20:18

ご感想ありがとうございます‼

文章力はこれからも上げていけるように努力していきたいと思いますのでよろしくお願いします‼

仲間っていいですよね!


ねーちんだい好き ID:Wf91.X/A 2016年02月28日(日) 23:31

面白いしとあるのキャッチコピーに合ってる
ねーちんの次の活躍はまだですか?(((o(*゚▽゚*)o)))


(Good:0Bad:0) 19話 報告

煽伊依緒 2016年02月29日(月) 21:09

ご感想ありがとうございます‼

ねーちんは果たして次どこでどんな感じで登場するのか、楽しみにお待ちいただければ幸いです‼


ゼロ@SSを読みし者 ID:bf1/q1fI 2017年09月16日(土) 10:53

第15話の最後に「二人の剣士は(ry」と書いておりますが、上条を含めるなら、戦士の方が正しい気がします。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

煽伊依緒 2017年09月24日(日) 23:39

ご指摘ありがとうございます!

指摘を受けた所は変更させていただきました!


魔乙 2015年05月06日(水) 04:00

原作タグがその他になってますよ!
ソードアート・オンラインでタグがありますので直す等お勧めします
物語は面白いので、原作タグで検索できるようにすればもっと多くの人に読んでもらえると思います。
次回に期待しています がんばってください


(Good:0Bad:0) 1話 報告

煽伊依緒 2015年05月06日(水) 18:49

ご指摘ありがとうございます‼
たぶんこれで直っていると思います。
次回以降も頑張って書いていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします‼


五蓮 2015年04月22日(水) 23:57

この上条さんは
一体何巻が終わった後の設定ですか?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

煽伊依緒 2015年04月23日(木) 19:37

僕的にはかなり最初の方の巻の上条さんを書いているつもりです。
なにか口調や仕草などに違和感がありましたら感想までよろしくお願いします!


マネロウ 2015年12月07日(月) 00:09

え、まさかのそういう....
なんかすごい展開になってきたみたいでワクワクしています。
続き楽しみです。


(Good:0Bad:0) 12話 報告

煽伊依緒 2015年12月07日(月) 16:31

ご感想ありがとうございます‼

そのワクワクをこれからも感じていただけるように頭を捻りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします‼


さば ID:Nbdq.o3k 2016年02月03日(水) 01:31

すみません、まだ6話までしか読んでないのですがなぜ上条の右手がちぎれたのに竜が出てこないんでしょうか?


(Good:0Bad:1) 8話 報告

煽伊依緒 2016年02月14日(日) 12:00

ただ単純に現実世界の上条当麻の右腕が切断されたというわけではなく、仮想世界の上条当麻の右腕が切断されたという状況なため、竜は出てきていません。

追記
それらの設定も、今後の作品で明らかにしていきたいと思っているので続編をお待ちください・・・・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み