▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ゼロ@SSを読みし者 ID:bf1/q1fI 2017年09月16日(土) 16:10
#運対(更新や返信の催促)#
煽伊依緒 2017年09月24日(日) 23:41
申し訳ありません、こればっかりは作者自身の都合や時間、やる気の問題です……近々一話投稿するつもりではありますが、その後はどうなるか分かりません……読んでいただいている方々には気長に待っていただけると助かります。
tacoske 2016年08月16日(火) 16:30
一気に読ませてもらいましたが とても面白いと思います! 僕も禁書×SAOのss書きたいなーと思っていました
頑張ってください!
煽伊依緒 2016年08月18日(木) 14:00
ご感想ありがとうございます!
これからも頑張って更新を続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!
お互い頑張りましょう!
マネロウ 2016年03月14日(月) 15:28
文章力上がっているのを感じます。
仲間っていいなと思いました。
煽伊依緒 2016年03月14日(月) 20:18
ご感想ありがとうございます‼
文章力はこれからも上げていけるように努力していきたいと思いますのでよろしくお願いします‼
仲間っていいですよね!
ねーちんだい好き ID:Wf91.X/A 2016年02月28日(日) 23:31
面白いしとあるのキャッチコピーに合ってる
ねーちんの次の活躍はまだですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
煽伊依緒 2016年02月29日(月) 21:09
ご感想ありがとうございます‼
ねーちんは果たして次どこでどんな感じで登場するのか、楽しみにお待ちいただければ幸いです‼
ゼロ@SSを読みし者 ID:bf1/q1fI 2017年09月16日(土) 10:53
第15話の最後に「二人の剣士は(ry」と書いておりますが、上条を含めるなら、戦士の方が正しい気がします。
煽伊依緒 2017年09月24日(日) 23:39
ご指摘ありがとうございます!
指摘を受けた所は変更させていただきました!
魔乙 2015年05月06日(水) 04:00
原作タグがその他になってますよ!
ソードアート・オンラインでタグがありますので直す等お勧めします
物語は面白いので、原作タグで検索できるようにすればもっと多くの人に読んでもらえると思います。
次回に期待しています がんばってください
煽伊依緒 2015年05月06日(水) 18:49
ご指摘ありがとうございます‼
たぶんこれで直っていると思います。
次回以降も頑張って書いていきたいと思うので、これからもよろしくお願いします‼
五蓮 2015年04月22日(水) 23:57
この上条さんは
一体何巻が終わった後の設定ですか?
煽伊依緒 2015年04月23日(木) 19:37
僕的にはかなり最初の方の巻の上条さんを書いているつもりです。
なにか口調や仕草などに違和感がありましたら感想までよろしくお願いします!
マネロウ 2015年12月07日(月) 00:09
え、まさかのそういう....
なんかすごい展開になってきたみたいでワクワクしています。
続き楽しみです。
煽伊依緒 2015年12月07日(月) 16:31
ご感想ありがとうございます‼
そのワクワクをこれからも感じていただけるように頭を捻りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします‼
さば ID:Nbdq.o3k 2016年02月03日(水) 01:31
すみません、まだ6話までしか読んでないのですがなぜ上条の右手がちぎれたのに竜が出てこないんでしょうか?
煽伊依緒 2016年02月14日(日) 12:00
ただ単純に現実世界の上条当麻の右腕が切断されたというわけではなく、仮想世界の上条当麻の右腕が切断されたという状況なため、竜は出てきていません。
追記
それらの設定も、今後の作品で明らかにしていきたいと思っているので続編をお待ちください・・・・・・。