パパのいうことを聞きなさい!――双子の弟は頑張ります――
作者:四宮 (陽光)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バニングス  2013年09月14日(土) 13:11 (Good:0Bad:0) 報告

1年近く更新が有りませんが、パパ聞きの小説は少ないし、この作品は面白いので更新されるのを楽しみに待ってます!!


つっちーのこ  2012年10月17日(水) 05:32 (Good:0Bad:0) 報告

パパ聞きのSSって少ないから嬉しいです!

話の流れからして、裕太→(一目惚れ)→來香→(興味対象)→翔太に
なりそうな予感がしますが、はてさて、、、

とりあえず翔太が裕太ほど病的な鈍感でない事を祈ります。まがりなりにも、
同性から(マジな)好意に気づくくらいですから、どちらかというと恋愛より
無自覚に兄貴を優先という方が面白そう(ついでにイラつかないww)

返信:四宮 (陽光) 2012年10月17日(水) 17:48

>つっちーのこさん

感想ありがとうございます。

確かにパパ聞きのSSって少ないですよね。
にじファン時代も自分のを含め5作品ほどしかなかったですし。
もっと書いてくれる人がいるといいんですけど。自分は基本読み専なんで(笑)

先の展開は決まってないので話せません(笑)
どう転ぶか作者にもわからないので困りものです


単駆  2012年10月16日(火) 22:22 (Good:0Bad:0) 報告

シスコンの兄の双子の弟はブラコンで男の娘かぁ……いいぞもっとやr、ゲフンゲフン

保護者枠?が二人なわけですし原作よりは幾分かマシな状況となるでしょうから、瀬川家には幸せになってもらいたいですねぇ

返信:四宮 (陽光) 2012年10月17日(水) 17:43


>単駆さん

感想ありがとうございます。

正直あまり考えて書いていないのですが←オイッ)、いつの間にか主人公がブラコンになってました(笑)

瀬川家というか祐太は翔太が確実に幸せにするかと(笑)


吹雪たん  2012年08月31日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 報告

まさかパパ聞きの小説があるとは思いませんでした!

弟くんがいたら瀬川家は安定した生活が送れそうですね(笑)

更新待っています!!

返信:四宮 (陽光) 2012年08月31日(金) 19:17


>天使霙さん

感想ありがとうございます。
そうですね。確かに生活は多少楽になっていると思いますが、大学生が一人増えただけでは安定まではいきませんね。特に寮での生活では。
期待に応えられるように頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み