小池メンマのラーメン日誌
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大雷 ミナト 2025年06月17日(火) 00:49

めっちゃ面白かったです‼︎
1週間かけて読み切りました。最初から最後までずっと楽しく読めました。
感動をありがとうございました。


(Good:3Bad:0) 141話 報告


伽羅 2017年04月10日(月) 00:59

とても面白かったです!!

-追記-

いえいえ!
寧ろ○岳○さんの物語を沢山読めて嬉しかったです..!!!
読みながらいつも“作者さん凄いな~”って思ってました (笑)
この物語に出会って良かったです!!
ありがとうございます!


(Good:3Bad:1) 141話 報告

◯岳◯ 2017年04月09日(日) 18:35

ありがとうございます。

そう言って頂けると、書いた甲斐があるというものです!

ちょーっと140万文字は、読むには長かったと思いますが^^;


Berserker  2016年11月30日(水) 22:20

全部読みました。
とても良いものを見させてもらいました。


(Good:0Bad:1) 141話 報告

◯岳◯ 2017年02月08日(水) 22:36

返信遅れましてすみません。

ありがとうございます。読後に出てくる僅かながらの満足感、そのために生きております。


VOLTEX 2015年07月31日(金) 18:47

三日ぐらい前に見つけて読みました。
面白かったです。
ギャグ成分が多いからか、原作を細かく知らなくとも読めました。


まさかトンファーキックが伏線だったとは……予想外過ぎて画面が……


大筒木一族「俺らの出番は……?」
あんたらは黙ってろ!


(Good:3Bad:1) 141話 報告

◯岳◯ 2015年08月01日(土) 03:02

ありがとうございます。

原作を細かく知らなくとも………というか後半からは大半をブレイクしているので、
むしろ知らない方が良かったかも。

トンファーキックは万能です。特に速度に優れる忍びどうしの戦闘では割りと有用。
上手く使いこなせれば文字通りの必殺技に。


大筒木一族………知らない子ですね(白眼


L.D ID:U77r0j.E 2015年06月11日(木) 12:02

途中から完結作品と知ってあえて先を読むのを我慢しつつ、楽しませていただきました。ありがとうございました。
二次創作自体あまり読まないですが、こういう笑いとシリアスが上手く混ざった作品って貴重だと思います。
メンマ氏監修のカップ麺とか食べてみたいですね…
次作については色々考えているところではあると思いますが、個人的には作者様のオリジナルの話も見てみたいなーと・・・
最近では某所で出版社からお声が掛かることも多いみたいです
失礼しました


(Good:2Bad:1) 141話 報告

◯岳◯ 2015年06月26日(金) 23:58

返信遅れましてすみません。
ありがとうございます。

ギャグもシリアスも一辺倒だと読者様も書いてる自分も退屈するなー、と思ったが故のバランスでございます。

メンマ氏監修のカップ麺………まずお湯から指定が入りそう。

次作はオリジナルとマブラヴの間で揺らいでいます。
良いネタが浮かんだので。


ふぁ☆ふにーる ID:CZkrLEog 2015年06月04日(木) 10:19

祝☆完結!お疲れ様でした!

最終的に三股を果たしたメンマには壁ドン床ドンを禁じ得ない(血眼)。


(Good:1Bad:0) 141話 報告

◯岳◯ 2015年06月04日(木) 21:06


ようやっと完走、ありがとうございました。
再うpなのに時間がかかりすぎ………でも楽しかったです。

なのでこれを贈呈します つ《良い壁》


十津川烏 2015年06月04日(木) 03:35

これで本当の完結お疲れ様でした。長い物語でした。
良いことも悪いこともきちんと書いてありました。とても楽しかったです。


(Good:0Bad:0) 141話 報告

◯岳◯ 2015年06月04日(木) 21:05

ありがとうございます。

文字にして140万………ながーいですね。

色々書きましたが、最後に楽しかったと言って貰えれば幸いです。


弱酸性型マッスー 2015年06月04日(木) 02:28

楽しかった
それしか言葉が見つからないこんないい作品にありがとう


(Good:1Bad:0) 141話 報告

◯岳◯ 2016年02月17日(水) 20:43

ありがとうございます。

その一言のために書いていると、そう思えます。

あと自分も楽しんで書けました。つまりはWin-Winですね!


ふれんちとーすと 2015年06月04日(木) 00:34


完全完結おめでとうございます。
いやぁ、受け継がれる意思って良いもんでよね。
心温まる作品をありがとうございました!


(Good:1Bad:0) 141話 報告

◯岳◯ 2015年06月04日(木) 21:04

ありがとうございます。

終わりがないのが終わり、それが(ぇ

ヒルルク氏も言っていた通り、継ぐ者が居るなら人の意味は死にませんよね。


坂マキ 2015年06月04日(木) 00:25

名前が変わったキャラの一覧をお願いできないでしょうか。
登場人物が多すぎて確認しきれない><


(Good:0Bad:0) 141話 報告

◯岳◯ 2015年06月04日(木) 21:03

キャラ紹介はうpしようかな………。

名前変わったのは、

灯香 → アジサイ と、
連 → 鈴

だけです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み