アルフが説教かますガイドライン
作者:ななななな

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Paradisaea  2012年09月10日(月) 19:29 (Good:0Bad:0) 報告

リリなの作家の分水嶺はアルフ、ユーノ、クロノを魅力的に書けるか否かであると常々思っている我。

証拠にほれ、プロローグと一話しかないのに既に良作の気配が。

あとは続けば文句なし。


御母衣  2012年07月23日(月) 09:17 (Good:1Bad:1) 報告

【良い点】

序文から本文まで、溢れんばかりのアルフラヴが伝わってくる。
Good Jobです。


とりあえずお気に入り登録させていただきます。

返信:ななななな 2012年07月24日(火) 22:22

感想ごっつぁんです。
あらすじで本気だしました。
僕、お金持ちになってアルフみたいな犬を飼うのが夢なんだ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み