霞んだ英雄譚
作者:やさま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真紅の稲妻  2015年11月13日(金) 20:55 (Good:0Bad:0) 19話 報告

とても面白いお話だと思いました。続きがとても気になりますね!。
男の娘かわいすぎわろた(小声)


プルプル感  2015年07月10日(金) 20:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ヒロインが誰になるのか気になります。


t90308ts  2015年09月10日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 18話 報告

お話おもしろく読ませていただいております
ただ、リリがシオンに気づかなかったという点がちょっと無理があるかなぁと

返信:やさま 2015年09月13日(日) 02:45

貴重なご意見ありがとうございます。
現在は更新が滞っておりますが、参考にさせていただきます。


祭漢  2015年06月06日(土) 13:05 (Good:2Bad:33) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


syun1  2015年06月01日(月) 12:29 (Good:7Bad:10) 15話 報告

地文の視点が一人称と三人称が混ざってて読みにくい。視点を変えるなら明確に区切りをつけた方がいい。

主人公の成長が楽しみです。

返信:やさま 2015年06月04日(木) 22:09

変更する際は一応節目を空けてはいたのですが、確かに同じ話内で変更するのは分かりにくいかもしれません。
今後は同一の話の中では統一しようと思います。

※6/4追記:ご指摘の点については、15話より対処しております。
      もしまた気になった事などございましたら、遠慮なくどうぞ。
      ご指摘ありがとうございました。


バルサ  2015年05月28日(木) 01:52 (Good:1Bad:2) 15話 報告

面白い!
次回も楽しみにしてます♪


迷子屋エンキド  2015年05月23日(土) 08:03 (Good:3Bad:0) 15話 報告

 蓋を取ったら掬って食うしかありませんな。飲み干せば一皮剥けるでしょうし、捨ててしまえば楽になります。
 しかし、救う誰かの存在も、彼にとっては必要なのかもしれませんなあ。


ウルトラスパーク  2015年05月23日(土) 00:57 (Good:3Bad:0) 15話 報告

人間てのはいつもやってることが変わるとストレスになるんだぜ
もちろん個人差は大いにあるし例外だってあるけどねw
家族っていう重要な人間関係が大きく変化するってことがテクトには大きなストレスになってるわけだ
変化した結果は弟が成長するっていう良いことだけど結果の良い悪いでなく変化そのものを受け入れられないわけだな

成長なくして栄光はありえないってプロシュートの兄貴も言ってたしテクト君も成長しなければならないね
兄より優れた弟などいねえくらい実行しないと弟に置いて行かれてしまうよw


c+java  2015年05月18日(月) 18:31 (Good:0Bad:1) 12話 報告

弟への家族としての感情と、嫉妬する感情とのあいだで板挟みになるテクト君。
乗り越えるべき壁が、自分の中にあるのはベル君と同じ。やはり兄弟だ。

そして弟が天然の鈍感さんなのに対し、兄は理性で己を縛り過ぎているが故に女性からの好意を認識できない・気づかないふりをするタイプかな?

返信:やさま 2015年05月18日(月) 19:49

そうですね、テクトはベルに比べると理性的すぎる面があります。
好意を自分に向けられても、どうせ勘違いであるとか、そういう意味のものでは無いだろうとか、そういったように受け取ってしまうかもしれませんね。
ただ恋に無関心というわけでも無いですので、恐らくヘスティアぐらい素直に好意を向けられたら流石に気付くと思います。

また、自分の考案したオリキャラについてそのように詳しく考察された事は、個人的にも非常に嬉しかったです。
今後もお暇なときにでも、私の作品をどうぞよろしくお願いします。

感想、ありがとうございました。


霊落ノ青キ空  2015年05月17日(日) 12:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いや~面白いですねえ!なのでお気に入り登録させていただきます。

返信:やさま 2015年05月17日(日) 12:57

ありがとうございます、そのように直接感想を言ってくださると私もやる気が出ます。
今後も更新され次第、お読みいただけると非常に嬉しいです。

感想、ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み