Fate/magic bullet
作者:冬沢 紬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霧夜凍霞  2013年06月07日(金) 12:31 (Good:0Bad:0) 報告


ミルク モノ で連想したのは例の白く濁ってどろっとした液体
でも「お茶会」を見るに違うみたいね

すべからく(ぜひとも) のまともな用法久しぶりにみた気

>最後の少年
どうみてもC-MOONです本当にry

返信:冬沢 紬 2013年06月08日(土) 01:11

白くべたつくなにか(デモソ)ですね、わかりますw

そういえばありましたねぇ、加速する刻。アレ好きでした!


霧夜凍霞  2012年12月28日(金) 12:40 (Good:0Bad:0) 報告

少女Aは犠牲となったのだ……
イーダ様の魔力回復、その犠牲の犠牲にな……

あれ? 残りの部分は?


普通考えつかない魂の変遷だものね>>愛理さんの疑問

返信:冬沢 紬 2013年01月03日(木) 17:17

残りはあとでスタッフがおいしく……ではなく、ちゃんと龍之介のオブジェの一部となりました。やったね!

ですね。記憶を保持したままの輪廻。普通ならあり得ないことです。


蒼星石が大好き  2012年12月23日(日) 15:32 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

内容はとても面白く、読みごたえがある。
また、狂い方もとても良い。
誤字脱字が見当たらないのも良い。
上から目線失礼しました。


【悪い点】

あえて言うなら物語の最初にある空白の意味がわからない。
ある程度詰めて貰えると読みやすい。


更新楽しみにしています。
狂気に満ちた殺戮劇を待ってます。
-追記-
凄く読みやすくなりました。
キャスターの戦闘描写も細かく書かれていて読んでいて面白いです。
これからも更新頑張ってください。

返信:冬沢 紬 2012年12月23日(日) 11:07

ありがとうございます。上から目線何てとんでもない! 誤字脱字は特に注意しております。

今回から空白はなくしてみましたが、いかがでしょうか。多少でも読みやすくなれば幸いです。


霧夜凍霞  2012年12月22日(土) 19:19 (Good:0Bad:0) 報告

かりやおぢさんがんばった

というかBSKが乱だったら騎士子に向かってるyn……

返信:冬沢 紬 2012年12月23日(日) 11:07

そう、乱だったら腹ペコ王に向かっているはず……。フフフ。


霧夜凍霞  2012年12月19日(水) 22:02 (Good:0Bad:0) 報告

強化でAとかまで引き上げたんかしら
セイバーさんの素の筋力は見た目相応らしいから少なくとも彼女の強化より高等と

武器作ったあたりからいつ乱スロットにパクられるかとひやひやしたじぇ

フリージングステークは出た、あとはアレや……!

シンハーグラップルみたいなんもあったらry

返信:冬沢 紬 2012年12月23日(日) 11:05

そうそう、そうなんです! 魔力に物を言わせてめちゃくちゃなブーストをしているんです、彼女。

奪われたらあれです。血管ブチ切れるでしょうね。慢心王以上に。


霧夜凍霞  2012年12月18日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

新作ができたよ!
やったねはるやん!


イーダ様キャスター(←当たり前だけど)なのに弓もイケるとかやっぱし蝶COOLよね!
てかアレとかアレもあるからケリィ的な意味でもアーチャー適性も普通にあるじゃないすかーやったー

あ、ガキんちょー、あんた生きてるだけマシよ、よかったねー(薄関心)


もっとCOOLなこ(ry)くれ!

返信:冬沢 紬 2012年12月19日(水) 21:06

はい。懲りずに新作です。
イーダ様は基本何でも操れます。だって、王女様だから。武芸指南は一通り受けているのです。

がきんちょの扱い、じつはもっと酷くしたかった……。

YES! もっともっとCOOLにいくぜ!


デス☆アダー  2012年12月18日(火) 10:23 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

最高にイかれた王女様だぜ!


【悪い点】

少年マジ不便


面白かったお。今後に期待しますわぁ

返信:冬沢 紬 2012年12月18日(火) 14:08

ありがとうございます!
その一言でやる気が出てきます!

これからもイかれっぷりをどんどん発揮していくので、よろしくです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み