オータムさん。
作者:秀吉組

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とるべりあ  2018年04月15日(日) 19:14  36話 報告

亡国機業=竹書房説の誕生であった…

返信:秀吉組 2018年04月16日(月) 08:22

なんだって(;・ω・)⁉やばい指定暴力団にされちゃう


orotida   2018年11月24日(土) 20:58  35話 報告

感想書くの忘れてた。
うーんナームとしか言えねえや。


とるべりあ  2018年02月18日(日) 22:28  35話 報告

思わず脳内に孤独○グルメのED曲(オータムver)が流れたw


orotida   2018年02月18日(日) 20:41  34話 報告

楽しみに待ってましたとも。

着々と若者を取り込む優良企業の鏡。


RAEL  2018年01月09日(火) 19:59  34話 報告

夕飯の日替わり、アジとカツでカツを選んだ直後のこのテロ…
これも亡国の罠か…!

明けましておめでとうございます


御凪 霧封  2018年01月06日(土) 19:59  34話 報告

オノーレ、亡国企業。飯テロだとか主夫の小技本、農家の訪問兼農機の修理なんて、平和な世界征服過ぎるだろ!
おまけに福利厚生が確りしてるなんて、就職したい。
しかし、シャルロットも理解してたけど、オータム一人の結婚指輪であのダメージなら、オータム含めた亡国企業指輪持ち全員が左手薬指の指輪見せたら、完全勝利出来るんじゃ無いだろうか?

-追記-

スコールの娘を見ただけで、死ぬかも知れないからAEDが必要かも。


ヒロアキ141  2018年01月05日(金) 20:42  34話 報告

孤高のグルメか…ゴローちゃんがいい味出してたよね…


とるべりあ  2018年01月05日(金) 00:23  34話 報告

年末スペシャル、まさか最後の店で生放送になるわ、モブ客で瀬川瑛子が本人役で出るわと面白ろう御座いましたw

パワーワード:筋の良い牛スジ


orotida   2018年01月05日(金) 06:47  33話 報告

娘ができたか、ブリュンヒルデはもう終わったな。


orotida   2017年10月16日(月) 06:42  33話 報告

ISも使用許可も裏から取り付けてそうな亡国企業。ダリルとフォルテは出張所かな。
大丈夫ISは全身運動だ戦闘か戦闘訓練やればすぐ痩せる。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み