僕と戦極姫と召喚獣
作者:京勇樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

檮原  2021年08月19日(木) 11:30 (Good:0Bad:0) 82話 報告

何度目かの読了
何回見返しても面白いです

返信:京勇樹 2021年08月19日(木) 12:06

おっと、まさか今読んでくれてる方が居るとは
ありがとうございます


はまなつ  2018年01月17日(水) 16:56 (Good:0Bad:1) 82話 報告

完結おめでとうございます!今までずっと見てました。面白かったです!次回作の予定はあるんですか?

-追記-

そうですか。新作も楽しみにしてます。頑張ってください!

返信:京勇樹 2018年01月17日(水) 19:33

アンケートを終えまして、新しいのは近日中に上げます

追記

今日投稿しましたよー


かいざーおー  2018年01月06日(土) 21:46 (Good:0Bad:1) 82話 報告

お幸せに・・・・・・・・・というか、絶対懲りずに邪魔してきそうな壁と毒はきっと吉井上杉両家のSPに捕まったんだろうな、FFF団も自業自得で必至こいて仕事しないといけない状況で出席なんて出来なかったんだと推測ですね、毒と壁も仕事を抜け出して結婚式を強襲していそうだからクビになってないと良いんだけどね。

常夏は・・・・・・・・・こっちは間違いなく仕事に困っていそうですね、何処かで逆恨みして事件を起こして収監されていそうな気がする。


(13行省略されています)

返信:京勇樹 2018年01月06日(土) 21:05

長い間、ありがとうございました

そいつらは、大人になっても変わらないでしょうね


特亜消尽 ID:wjW07aa6  2017年10月08日(日) 11:07 (Good:0Bad:1) 69話 報告

常夏終了のお知らせ(ガチ)!
権力者を敵に回した結果①大学進学不能(境界古三幹部全員一致で門前払い)②(居たら)兄弟姉妹の人生大波乱(昇進停止+支流部署行)or巻き添え(就職ナイトメア)終了③両親の天下り生活不能(出世処か現会社に居られない・肩たたき後の再就職面倒見てもらえない・定年まで居れない・お荷物抱え込まされる)=年金詰む。
御札出ました(在校生より逮捕者発生)の方が鉄人以下文月学園生活指導部の胃潰瘍フラグですのでこれは一瞬考えただけです。

返信:京勇樹 2017年10月08日(日) 13:09

幾ら明恵でも、家族にまで巻き込みません
悪いのは本人達だけなので
ホームレス生活でもしろ


かいざーおー  2017年10月05日(木) 11:12 (Good:0Bad:1) 69話 報告

優等生・・・・・・・・・の対極に位置する生徒であることは誰も否定しないね。
優等生であるのならば後輩に対する言動、教師に対して『先公』という発言と明らかな命令口調、更に自分の不利に対してのイチャモンによる悪態、トドメに潔さというモノが微塵もないですからね。
成績優等生がやらかした前代未聞の教頭と組んでの不正入試と学校取り潰し未遂事件、温情措置だった道徳補習とボランティアのボイコット、更に最終学年生としての在り方を徹底的に否定した今回のお化け屋敷企画を作ることになった原因、クラスは元より、第3学年全体から総スカンを受けてもまだ足りない愚行ですよね、第一に前回のペアの強制チェンジは常夏の独断でしょうし、映像を見ていた女子全てを敵に回すような言動がありましたから停学明けはキッツイでしょうね、扱いはFFF団以下が確定していますねー。

自業自得の結果とはいえ、哀れですね。
(17行省略されています)

返信:京勇樹 2017年10月05日(木) 10:58

まあ、やらかした代償ですからね
むしろ、消されなかっただけ恩情です

明久の口調がそれだったのは、明久も旧家の家柄ですから、そういった血が流れていても、不思議ではないです


オカダ・カズチカ  2017年09月26日(火) 08:32 (Good:0Bad:1) 68話 報告


自分で優等生だって言ってる人に、
マトモな人いないですよね(笑)

返信:京勇樹 2017年09月26日(火) 10:57

ですね
大抵が、精神面に異常があります


艦隊司令  2017年09月26日(火) 04:31 (Good:0Bad:1) 68話 報告

常夏コンビの進学並び就職先が吉井財閥によって絶望な件

返信:京勇樹 2017年09月26日(火) 04:41

ついでに、霧島財閥も関与するね


サクヤ姫  2017年09月26日(火) 03:44 (Good:0Bad:1) 68話 報告

あっ、これは常夏コンビ終わりましたね。だって怒らせてはいけない二人を怒らせてしまいましたからね。さて常夏コンビはどう料理されてしまうのだろうか?

返信:京勇樹 2017年09月26日(火) 03:59

世の中には、怒らせてはいけない人間というのが存在するのです
怒らせたら、どうなるのか
彼らは、身をもって知ることになる


かいざーおー  2017年09月17日(日) 22:47 (Good:0Bad:1) 67話 報告

えー、今回をもって、常夏が変態常夏認定を受けることになりました。
男が男にラブレターを書いて朗読する、普通SAN値直葬系の致死ダメージを受けますが、当然された方のライフは防御無視な一撃致死となってトラウマになりますけどね。後遺症として今も秀吉がガチで泣いているので木下家からは永劫敵認定されたでしょうね。

そして極めつけはハゲの方ですけど、某謎解きバラエティなモザイク必須な絵が残ってしまったので学園長としては編集を入れるほかないでしょう、お化け屋敷イベントでも映像を残せないモザイクをかけないと色々とリターン・リバースする怪奇映像の決定版となるんでしょうね。まぁ、やった方もダメージがデカいのは間違いないでしょうから3年生も待機部屋でキラキラしたモノが発生している可能性はデカいですね。
『いくらなんでもコレは見せるわけにはできないさね』
(9行省略されています)

返信:京勇樹 2017年09月17日(日) 21:18

ヘンタイ認定されましたwwwww
あの表現は爆笑したので、使わせてもらいやした


龍夜  2017年09月04日(月) 23:39 (Good:0Bad:0) 66話 報告

>オカルト仕様に関して
明久
プロトアーサーかお似合い。
他なら小次郎、白の湖の騎士、忠義の騎士か?
謙信
(26行省略されています)

返信:京勇樹 2017年09月05日(火) 02:52

なんとか、似合いそうなキャラを選別しました
ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み