義の刃足る己が身を
作者:黒頭巾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

韓信  2023年04月07日(金) 02:10 (Good:1Bad:0) 83話 報告

とても続きが気になります


ルディア・ゾル  2023年03月08日(水) 17:43 (Good:1Bad:0) 83話 報告

更新を心からお待ちしております。


玉鋼Z  2022年05月13日(金) 04:17 (Good:3Bad:0) 83話 報告

いつまでもこの作品の続きや、他の新しい作品が読めることを願ってますよ。


モリー油  2020年05月04日(月) 17:35 (Good:6Bad:0) 83話 報告

またいつかあなたの作品の続きを読むことが出来ることを祈っております


玉鋼Z  2019年05月01日(水) 17:46 (Good:7Bad:1) 83話 報告

いや~元号変わって令和になりました
更新しても良いんですよ?(/ω・\)チラッ


ただのホモ  2018年11月10日(土) 17:54 (Good:2Bad:0) 83話 報告

あ〜羨ましッ

恋、…呂布をムツゴロウさんばりにモフりたい。
皿洗いで表すなら
おっ、一枚洗ったのか!?お〜よしよしよしよし…2枚洗ったのか!?ヨシヨシ…3枚!?ヨシヨシ…4枚!?以下略……
ぐらいひたすらにモフりたい。

あ〜、ホント裏山


ただのホモ  2018年11月10日(土) 17:50 (Good:1Bad:0) 83話 報告

張遼とのイチャラブが見たい。視界が砂糖に染まるぐらいのイチャラブが…。
私は待つ…幾億の刻を……。


マクシミリアン  2018年08月24日(金) 21:58 (Good:6Bad:0) 83話 報告

やはりどれだけ読み返しても面白い
更新待ってます


イタカ  2018年03月26日(月) 22:49 (Good:0Bad:0) 83話 報告

何度も読み直したけどやっぱり面白いですね
何時でもいいので更新お待ちしております

返信:黒頭巾 2018年08月12日(日) 14:44

感想ありしゃす!
待っていただけて幸いです(目逸らし)


ニキパイセン  2018年01月09日(火) 05:20 (Good:0Bad:0) 83話 報告

とても面白かったです!!
続きが気になるので
次話の更新待ってます!!

返信:黒頭巾 2018年08月12日(日) 14:45

全然更新できてなくてすまぬ……(無能の極み)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み