クエストだらけのVRMMOはお好きですか?
作者:薄いの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kattas  2022年11月06日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 61話 報告

午前に見つけて、読み終わりました。とても面白かったです。続きがみたいです。イベントフラグはいっぱいあるのに続きがなくて寂しいです。いつか更新されるのを待っています。


成菜  2019年03月14日(木) 05:54 (Good:1Bad:0) 61話 報告

久々に読みあさってました、やっぱ巫女姫♂はかわいいなぁ!!
更新をいつまでもお待ちしております。


齋藤  2018年10月01日(月) 14:36 (Good:0Bad:0) 61話 報告

タイトルにひかれて読んでみたら最後まで読んでしまいました。面白かったです。


Razgriz  2016年09月10日(土) 12:10 (Good:3Bad:0) 61話 報告

1年経ってもまだまだ待ってますよっ!!(今日読んだばかり)

続きは気長に待たせていただきます。


喰怨  2016年08月29日(月) 15:37 (Good:0Bad:0) 61話 報告

更新を待っています!


さややん  2016年06月05日(日) 03:43 (Good:0Bad:0) 61話 報告

めっちゃ面白いと思ったらサクラの人だったか 美少女ショタの時点で気付くべきだったな・・・


deutzia  2016年04月22日(金) 08:35 (Good:0Bad:0) 61話 報告

チラッと試しに読んでみたら最新話まで読み終えてた。
それくらいに作品に引き込まれてた。
これからも続けて書いて欲しい。
こういう作品が書ける人は限りなく少ないから、楽しみにして待ってる。


charm  2016年03月05日(土) 18:37 (Good:3Bad:0) 61話 報告

発見して一気に読み終えてしまったほど面白かったです。
やり過ぎていない、過去がしっかりしている良いバランスの強主人公と、殺伐とし過ぎていない雰囲気が心地良い作品ですね!従者の愉快な所とかもグッドでした。

更新が止まっているようですが、考案、あるいは書溜め中かな?VRモノの中でもかなりビビっときたので、また続いてくれるのを期待しています。


T・P・R  2015年09月03日(木) 15:28 (Good:1Bad:0) 61話 報告

選定基準は「一定以上の地位もしくは実力を有したNPCに認められる」ことと予想。
巫女姫は認められるどころか心酔されているからスルーだった、みたいな。

竜操の黒乙女さんとか、パシリィの勇者さんが選定されるかどうかが気になります。
巫女姫と出会う時が楽しみです。

返信:薄いの 2015年09月04日(金) 01:01

結構核心捉えてるかもです。
候補の段階の条件は結構ざっくりで複数の条件のどれかに引っかかれば潜り込めて作中世界の一般プレイヤーが調べたり条件探ってたりすれば割りと入れるような感じで設定作ってます

竜操さんとパシリィさんの活躍が待たれる。


チキチキ  2018年10月01日(月) 13:46 (Good:0Bad:0) 60話 報告

面白かった続き待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み