やはり彼の後輩との接し方はまちがっている
作者:暁英琉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アラタ刹夜 ID:9kOekHT2  2015年07月12日(日) 10:40 (Good:0Bad:0) 2話 報告

職員室にての一色と小町が登場するシーンで右腕に小町が、左腕に小町がという風になっています。小町が分身しています!
pixivの方もそうなっているので早く直してください。
暁先生の作品は僕の好きな年下、後輩、妹のジャンルをすべてクリアしているのでさいこうです!
これからも期待してます!!

返信:暁英琉 2015年07月12日(日) 14:39

おうふ、ご指摘ありがとうございます

すぐに修正しておきます

歳下、後輩、妹は最高の属性ですね(`・ω・´)


きのすけ  2015年07月04日(土) 13:47 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ゆきのんとガハマさん居たんですか、かわいそすぎるw
小町がアシストじゃなく攻めてるのは珍しいかも。

面白かったです。

返信:暁英琉 2015年07月04日(土) 15:26

ありがとうございます!

うちの小町はメインヒロインなんで(ドヤ顔


超重星  2015年07月04日(土) 07:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

………ゴフッ(吐血)
いやあ、暁先生はいちゃラブの天才だね!

返信:暁英琉 2015年07月04日(土) 12:01

そう言ってもらえるとうれしいです!
ありがとうございます!


呪いの7日間  2015年07月09日(木) 22:52 (Good:0Bad:0) 報告

なにやら世間ではいろはす人気が強いとのことだが、このレース(八幡争奪戦)私はあえて小町にこの百万ペリカを賭けようではないか。
まぁ、小町の魅力を持ってすれば、勝ってあたりまえかもしれんな。


……いろはす吐息って、いくらで買えますか?(小声)

続編楽しみに待ってます。(笑)
ちなみに、作者様は小町といろは、選ぶなら…どっち?(笑)

返信:暁英琉 2015年07月10日(金) 00:05

いろはす吐息(全財産)

小町と一色を選ぶ・・・だと!?
・・・どっちもじゃだめですかね・・・(小声)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み