IS〈インフィニット・ストラトス〉〜G-soul〜
作者:ドラーグEX

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ブレイブ(オルコッ党所属)  2018年09月13日(木) 21:55 (Good:1Bad:0) 219話 報告

まさかのハーレムエンドだったで御座るオノーレ

完結おめです!もうIS見れないのかな?残念だけど、始まりあれば終わりもありですよね。

そしてコラボするき満々のエンドコンテンツを持ってくるぅ!!俺の作品が終わったら是非コラボりたいですね。何十年かかるんだって話ですけど。

とにかくお疲れ様です!ラストバトル結構楽しめました!!

返信:ドラーグEX 2018年09月13日(木) 22:12

ありがとうございました!
いろいろ悩んだ結果この決着と相成りました。
コラボも全然ウェルカムなんで、ぜひぜひコラボしてください!


ブレイブ(オルコッ党所属)  2018年09月04日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 218話 報告

これはレクイちゃんのお導きかな。
うん、正直こういう展開は嫌いじゃないぜ!

一夏と箒の前に現れた二人組、イッタイダレナンダァ

次で最終なんですね、思い残すことなく突っ切ってください!


クロバット一世  2018年09月01日(土) 16:58 (Good:1Bad:0) 218話 報告

季檍の最期が仮面ライダードライブの蛮野の最期と重なった。
動けなくなったところを見下していた息子に殺される………
どちらも自業自得の一言ですね。

返信:ドラーグEX 2018年09月01日(土) 21:58

感想ありがとうございますー!

イかれた父親の末路というのは得てして似通うものですよね。


ブレイブ(オルコッ党所属)  2018年07月28日(土) 18:54 (Good:1Bad:0) 217話 報告

そういえばイマオリが出てましたね、なんとタイムリーな。寂しい以前に資料集がぁぁぁ!という気持ちです私は

次回最終局面?果たして、エクスカリバーの運命や如何に!!(オイ)

返信:ドラーグEX 2018年07月28日(土) 19:14

感想ありがとうございます!
イマオリを出してオリジナルな設定をぶち上げた矢先のこれですよ!
こうなったらやりたい放題させてもらいます。

次回、エクスカリバー死す(ネタバレではない)


ブレイブ(オルコッ党所属)  2018年06月04日(月) 21:56 (Good:1Bad:0) 215話 報告

【6月4日現在】読破完了致しました。

最初はスロースタート、終盤で一気に盛り上がりを見せた作品だなと思いました。

評価欄でも書きましたが、一夏が二人居るような(どちらも鈍感力カンストの)作品というのは逆に新鮮味を感じました。
(7行省略されています)


タカなすび  2017年06月02日(金) 19:59 (Good:1Bad:0) 206話 報告

真・最終章……だと!?
メチャメチャ楽しみにしてます!!!!

返信:ドラーグEX 2017年06月02日(金) 21:19

感想ありがとうございます! 期待に応えられるよう頑張ります!


クロバット一世  2015年08月13日(木) 20:56 (Good:2Bad:0) 136話 報告

なにこのラッキーすけべ!?お約束じゃないですか!?
そしてとうとうクロエ登場!!この後の展開が楽しみです。最後に一言……リア充死すべし慈悲はない!!!!


クロバット一世  2015年08月13日(木) 12:20 (Good:0Bad:0) 135話 報告

なんで落とし穴ぁぁぁぁぁぁ!?
そしてまさかの二人きり!!きゃぁぁぁ!!(*^◯^*)
この後の展開が楽しみです!


クロバット一世  2015年08月12日(水) 22:44 (Good:1Bad:0) 134話 報告

踏み出せない二人…良いね!!!
そんな二人を応援する。だがシャルもラウラも簪も好きなキャラだから三人とも頑張って欲しいです。

返信:ドラーグEX 2015年08月13日(木) 09:05

コメントありがとうございます!

瑛斗のヒロイン候補たちは、それぞれがそれぞれなりに頑張っています。誰がこの勝負を制するのかはまだ作者の自分でも決められてません。どの娘も捨てがたいw


クロバット一世  2015年08月12日(水) 12:45 (Good:1Bad:0) 133話 報告

新章スタート!!!そして瑛斗ファイト!!!
なんだかんだでやっぱり瑛斗さん、シャルのこと意識してますよぉぉぉぉぉぉ!!!!ラウラと簪!!二人ともなんか手を打たないと一気に先までいかれますよ!!
そして箒が一途で可愛い(*^_^*)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み