やはり比企谷八幡は捻くれている。
作者:秋乃樹涼悟

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルサ  2016年03月11日(金) 05:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

面白い!!
一気読みしてしまいました。
続編の方も楽しませてもらいます。

返信:秋乃樹涼悟 2016年03月11日(金) 07:58

ありがとうございます。
これからも続編を書いていくので是非読んで下さい。
…残業シーズンを抜ければもう少しスムーズに更新できると思うので…

感想ありがとうごさいました。


うみがめ。 ID:r86RWesk  2016年01月03日(日) 23:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

お疲れ様です。
ここまでとても楽しく拝見させていただきました。
とても読みやすいし、面白い作品でした。
続編が来ることを楽しみに待ってます!

返信:秋乃樹涼悟 2016年01月03日(日) 23:31

ありがとうございます。
自分も迷いつつなんだかんだで楽しく書けました。
皆さまにも楽しんで頂けて良かったです。

続編書けたら頑張ります。
正直話があまり浮かんできませんが、また楽しく書きたいと思います。

感想ありがとうございました。


あきさん  2016年01月03日(日) 17:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

一先ずは、お疲れ様でした。
こういう形の終わり方はあまり見ないので、際立って印象に残ります。
それと作中でも言っているように、回りくどすぎる台詞も八幡ぽくてすごく「らしい」なと。

ではでは、拙い感想ではございましたが無理のない範囲で今後も頑張ってください。

返信:秋乃樹涼悟 2016年01月03日(日) 17:29

僕も他の方の俺ガイルのssを読んでいてこんな終わり方もいいなと思いつつ、自分はまた別の終わり方を書きたいと思っていました。

八幡についてはやはり、八幡らしさをどう出すかを考えて、いろは視点で書くことにしました。
八幡らしい言って頂けて良かったです。

これからもなにかしら書いていこうと思います。
感想ありがとうございました。


sorack  2016年01月03日(日) 01:37 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おぉぉぉぉぉぉぉなんだこの少女漫画の最終話みたいなラストは‼ 面白いです!
それにしてもいろはすの友達出してくるとか続編書くき満々じゃないですか~
この作品は小難しい単語を一切使わない表現方法などが本当に卓越しているなと思います。

楽しませてもらいました、お疲れさまでした。
続編でも新作でも、いっそオリジナル作品でも待ってます。

返信:秋乃樹涼悟 2016年01月03日(日) 09:04

少女漫画の最後をあまり知らないですが、続編がありますよ〜みたいな空気を出してみました。
今のところ書けるかはわかりませんが。
いろはの新しい友達を出したのは続編でやりやすくするために出しました。
本当は出さない予定、というかいませんでしたが、オリキャラを出してみたくなったので急遽入れました。

僕は小難しい単語を一切使わないのではなく、使えないのです。
もう少し自分に技術があればといつも思いながら書いていました。

楽しんでいただけて良かったです。
オリジナル作品はまた別のサイトで挑戦しようと思います。ペンネームは同じですが。

でわでわ、感想ありがとうございました。


赫月  2016年01月03日(日) 01:20 (Good:0Bad:0) 34話 報告

投稿お疲れ様です。
ついに完結ですね。
二期の方期待して待ってます。

返信:秋乃樹涼悟 2016年01月03日(日) 08:53

ありがとうございます。
結構書いたつもりでしたが、文字数的にはそこまで多くはなくて少し驚きました。
二期についても自分が今書けるか疑問です。
この後が浮かばないのでしばらくは書けないかもしれません。
書けたら書きます。
ってこれは書かないやつですね。

頑張って書こうと思います。
感想ありがとうございました。


ちゃちゃさま☆  2016年01月02日(土) 19:48 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ついに来ましたね〜
何だかお祭りまわってる時の2人が自然な雰囲気でもう付き合って長いカップルみたいでしたw
いろいろ思いの丈を語る告白も良いですけど
こういうさっぱりしたの、好きです
八幡はどう答えるのでしょうか…
最後楽しみにしてます!
…アフターもみたいなあ〜

返信:秋乃樹涼悟 2016年01月02日(土) 19:58

33話は何度も書き直しました。
本当は今の時期的に大晦日にしようと思ったのですが良いものが書けず苦労しました。
八幡といろはのあの自然な雰囲気は付き合ってはないからこそ出る雰囲気だと、自分で書いていて思いました。
付き合っちゃったら八幡がキョドりそうじゃないですか?w

ほんとはもうちょっと後まで書こうと思いましたが、告白して終わらせた方がいいと判断してあそこで切りました。

もしかしたらあと1話では終わらないかもしれないので2、3話たすかもしれません。ごめんなさい。

感想ありがとうございました。


彩羽  2015年12月23日(水) 03:02 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新お疲れさまです!

肩揉みって、普通かなり気を許した相手じゃないと、しない&させないですよね〜。そういった意味で、二人の距離が大きく縮まっている事が伺える良いシーンでした!あと、地味に食べ残しを肩代わりするシーンもそうですね。
まあ、キスとかハグとか分かりやすいのも好きですけどね。

残りあと2話ぐらいですか……寂しくなりますが、完結まで頑張って下さい!

返信:秋乃樹涼悟 2015年12月26日(土) 00:40

いいですよね、僕もそんな人がいればいいのに〜
リアルではぼっちですからね。

食べ残しの話はほんとはもう少し膨らませようと思っていたのですがそのままになってしまいました。

キスやハグだとありふれてしまうかもと思ったのでなるべく暖かくなるように書いてみました。

完結まで頑張ります。
感想ありがとうございました。


mican  2015年12月21日(月) 01:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

平塚先生ってやっさいいですよね。
一緒にラーメン食べるとかいいです(*^^*)

あっ、そういえば替え玉のとこで、平塚先生の発言で「…、一色だぞ。」ってなってました。
一色もだぞ。ですよね(*^^*)

では、次回また楽しみにしています。、

返信:秋乃樹涼悟 2015年12月21日(月) 01:32

誕生日でラーメン奢るのも平塚先生って感じでいいなと思ったので書いてみました。

脱字報告ありがとうございます。すぐに直しました。
書いているときやチェックしているときは気づかないので報告頂けるとありがたいです。

これからも頑張ります。
感想ありがとうございました。


大山僚太  2015年12月20日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 32話 報告

UPお疲れさまです、楽しませてもらってます!
あともうすこしで終わるとのことですが、いろはが八幡のあとを追いかけて同じ大学に入ってみたいな感じで続編希望です!
勝手な言い分すいませんm(__)m
次回の更新も楽しみにしてます!

返信:秋乃樹涼悟 2015年12月21日(月) 00:02

続編についてはどうしようか迷っています。まあそもそも続編が書けるかも疑問ではありますが。
八幡といろはが同じ大学でっていうのは他のssでもありますが、大学にいっていない自分が大学での話を書くとなると難しいかもです。
でも続編はとりあえず書きたいなとは思っているので頑張りたいです。

感想ありがとうございました。


いろはすi  2015年12月11日(金) 19:59 (Good:1Bad:0) 31話 報告

ここまでノンストップで読ませてもらいました。
私はいろはが個人的に好きなのですが、中々八幡にきづいてもらえないとか期待している返事をくれないとかのあんまり上手くいかない描写があってなんかそこのなんとも言えないようなところが良いなーって感じました。
いろはが八幡を振っているようで実は全然振ってないみたいな場面が特に好きです。

国語力みたいなものが欠けてるので何を言ってるかわかりづらいかもしれませんが、とにかく面白くて好きです。次回も楽しみにしてます。

返信:秋乃樹涼悟 2015年12月11日(金) 20:34

八幡といろはのシーンは毎回どうしようか迷ってしまいます。
面白くするならいつもどおりでいいんですが、物語上、二人の距離感と言いますか、少しずつ変えていかないと行けないところになると大変です。ましてや八幡ですからね。
ちゃんと八幡らしくなっているのか毎度不安です。

いろはが勢いで八幡を振っているシーンは僕も書いていて好きです。そのうち勢いで告白しちゃうんじゃないかと思うまであります。

いろはすiさん、全然国語力欠けてないですよ。すぐに自分が書いた描写が浮かんできました。
いろはすiさんが僕が書く作品を好きで居てくれているのがとても伝わりました。
書き手としてとても嬉しいです。

これからも秋乃樹涼悟18歳独身、頑張ります。
感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み