近所の病院の娘と許嫁だけど何か質問でもある?
作者:次郎鉄拳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

加宮慎司  2016年02月01日(月) 00:56  22話 報告

あんれー⁉︎いつの間にか終わってた上にザックどうしてそうなった⁉︎(鎧武外伝2の主役姿が様になってたから尚更)

二人の後日談あれば期待してます。完結おめでとうございます。

返信:次郎鉄拳 2016年02月13日(土) 23:07

<加宮慎司さん

いつの間にかに作品は最終回を迎え、ザックはいつの間にかゴールインしていました。

後日談は――――いつか、書いても面白そうですね。
最後までおつきあいありがとうございました。


伊吹みなも  2016年01月22日(金) 11:53  22話 報告

これはこれは、お疲れさまでした。
また、小説を書かれるのであれば、読ませていただきます

返信:次郎鉄拳 2016年01月22日(金) 13:51

<伊吹みなもさん

ありがとうございました。


こちらでの宣伝はあまりよろしくないとは自覚していますが、
当作の他にも二作品を書いております。よろしければ是非そちらの方もよろしくお願いします。


加宮慎司  2015年09月28日(月) 16:05  19話 報告

え〜ドライブも終わり……鎧武者外伝2デューク&ナックル発売約一カ月切ったのに何してんだーーーーーーーー⁉︎ザックーーーーーーー⁉︎

これ別惑星にいる神様(葛葉さん)もびっくりの問題だ⁉︎

返信:次郎鉄拳 2015年09月28日(月) 23:21

<加宮慎司さん

一か月切ったのにここのザックさんはなにをしているんでしょうね(白目

神様も「誰だコイツ」間違いなし!

感想ありがとうございました


パラベラム弾  2015年08月26日(水) 17:21  18話 報告

なんだろう、ものすっごい嫌な予感がする。
ザック、あんた下手したら死ぬかもしれないぞ?

返信:次郎鉄拳 2015年08月27日(木) 00:05

<パラベラム弾さん

ザックの自爆によって、その予感、当たってしまうかもですね。
次回、ザックの意外でもない弱みが明らかに!

感想ありがとうございました。


九番目の神楽月  2015年08月21日(金) 00:06  17話 報告

今回の話でふと思ったんだが、真姫って両親のことママパパだった気がするんだが、呼び方が変わってるのは仕様なのか?

返信:次郎鉄拳 2015年08月21日(金) 00:23

<九番目の神楽月さん

ご質問ありがとうございます。
率直に答えるならばイエスとなります。
この話を作ったとき真士の母のことをどう呼ばせるかとなった時、おばさまで確定したのですが、そうなると自身の両親の呼び方と合わないのではないかという考えにいたり、真姫の呼び方のほうを改定することに相成りました。

感想ありがとうございました。


パラベラム弾  2015年08月20日(木) 20:25  17話 報告

どう考えてもラブノベルスの歌詞ですね本当にありがとうございました(白目)
意外な意外なラブノベルス誕生秘話がしれっと出てきて驚きましたw

返信:次郎鉄拳 2015年08月21日(金) 00:25

<パラベラム弾さん

お気づきの通りラブノベルス誕生秘話の片割れでした。
実はもうすでにもう片割れの誕生秘話も公開されております。
ぜひお探しいただければと思います。

感想ありがとうございました。


伊吹みなも  2015年08月18日(火) 05:40  16話 報告

真姫ちゃん、可愛い。
主人公、羨ましい。
主人公、もっと回りを見て聞いて感じてください。

作者へ。
お疲れ様です(´-ω-`)

返信:次郎鉄拳 2015年08月19日(水) 06:58

<伊吹みなもさん

真姫ちゃんに愛される真士は本当に果報者ですよね。

主人公にとって真姫は世界のすべてという認識があるので大変ですね…


作者へのメッセージありがとうございます。

感想ありがとうございました


シュウ(*´ω`*)  2015年08月27日(木) 00:26  15話 報告

回想<真士→穂乃果>で しかし問題は単語、漢字の英語、国語、社会である。
という文章が真ん中あたりにありますが、誤字でしょうか?
誤字でなかったらすみませんm(。≧Д≦。)m

-追記-

なるほど(^o^)失礼しましたm(。≧Д≦。)m質問に親切にお答えしてくださって、ありがとうございます(^◇^)

返信:次郎鉄拳 2015年08月26日(水) 23:54

<シュウ(*´ω`*)さん

ご質問ありがとうございます。
わかりづらいかと思いますが、そちらは

単語、漢字が重要な
という意味で、
単語、漢字の
と書いております。

誤字ではありません。
が、ご質問していただいたことを感謝いたします。
感想ありがとうございました。


暁 淕  2015年08月03日(月) 23:24  15話 報告

飛鳥…野球…おバカ…うっ頭が…

この飛鳥があの飛鳥だとすると、
一応役者のバカがバレる前の作品でしたっけ

-追記-

飛鳥のバカがバレたクイズ番組ですよ!ふたりが共演してたのww
というかダイナ本編にも崎本さん出演経験あったかと

返信:次郎鉄拳 2015年08月04日(火) 18:28

<暁 淕さん

はい、その予想の飛鳥で合っております。
確かにバカがバレる前なのですが、

なんというかベストみたいな配役なんじゃないかと勘が働きました。
なんだったか、過去に何かのクイズ番組で共演してたような気がします。原作裕也の役者さんと飛鳥の人は。


感想ありがとうございました



追記
ああ、その番組であってましたか。よかったです。
ダイナ本編出てたんですか……私いまいち記憶力に自信がないので調べなおして視ようと思います。

返信ありがとうございました。


溝呂木 水月  2015年08月03日(月) 21:30  15話 報告

お疲れ様です。
やはり穂乃果はあほのかわいい。
最近穂乃果がとてつもなくいとおしく感じます。
もちろん真姫ちゃんも含めみんな好きなんですがね?
そして穂乃果、お誕生日おめでとう!

返信:次郎鉄拳 2015年08月03日(月) 23:10

<溝呂木 水月さん

今回の回想を書くに当たってどうしても台詞は少なくなる、
ならば限られた台詞だけでいかに穂乃果らしさをだし、物語に華を添えるかというのが課題でした。

彼女の可愛さを丸々出してくれる方々が多い今日にこの内容を投稿したのは恐縮が避けられませんでした。はい。

誕生日を祝うっていいことだなと思います。

感想ありがとうございました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み