妹紅のVRMMO
作者:黒狗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

えいきゅうの変人  2014年01月03日(金) 15:50 (Good:0Bad:0) 報告

続き未だに待ち続けてます


水泡人形イムス  2013年01月08日(火) 18:33 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

不老不死の妹紅にデスゲームをさせるという発想が面白い。
一人だけコンテニュー無限状態で楽勝じゃね? と思ったけど慧音も一緒なら無鉄砲になりすぎることもなさそうだし。


【悪い点】

のんびりを通り越して淡白に感じられました。
流れるまま流されるままと言うか、妹紅の心情が伝わってこないというか。

妹紅が妙に横文字に弱いのも……原作で「貴方の人生ゲームオーバー」と発言し、横文字全開のスペカまで持っている妹紅に「げえむ?遊戯のことか」は読んでてガクッときました。


今後どう物語が展開していくのか期待です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み