デレマス二次
作者:(^q^)!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あそぶ  2018年09月03日(月) 21:20 (Good:1Bad:0) 12話 報告

そろそろ続きが来ないかな~?


※あくまで個人の感想です  2017年10月03日(火) 00:47 (Good:14Bad:0) 12話 報告

エタったか...
なんで名作はすぐエタってしまうん?


タンスの角 ID:.RZl9EyY  2017年08月23日(水) 22:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

あべこべデレステ最高です!


レサルカナ  2017年02月24日(金) 07:40 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ZEROはACEシリーズでもゲーム音楽でもトップレベルの曲だなぁ
でもこの世界ではガオガイガーの曲になるのか
うーん、複雑。


Fabulous  2017年02月23日(木) 22:57 (Good:0Bad:0) 12話 報告

武内pとのツートップでアイドルをムラムラさせそう
315プロは天国だね


七夜士郎  2017年02月23日(木) 22:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

同人とは思えないクオリティとして話題になりそう。

……いろんな意味でw


あさくさ  2017年02月23日(木) 14:05 (Good:3Bad:0) 12話 報告

どうせまた1年止まっちゃうんでしょお?(疑心暗鬼)
月1でもいいから更新してくれよな〜頼むよ〜

にしてもあのMADをのあさんが実写したものを…最高やな!
武Pは主人公を「もう放さない〜、君がすべてさ〜」ってなりそう(BBEMYBABY感)


頃宮ころり  2017年02月22日(水) 18:29 (Good:0Bad:1) 12話 報告

序盤に3つくらい指折り数えるやつ(適当)
二次創作者なのに原作者みたいな扱い受けてんよ〜、まあ名作揃いだから多少はね?
着々とその道を歩み始める主人公くんは次回から企業ブースで、どうぞ。どこかの禁止類や神主みたいな道歩むんだよオォン!
とりあえず武内くんは己が体を駆使して繋ぎとめればいいと思うし、そういう展開が好きだゾ。


しゃちょうmk-ll  2017年02月21日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

やっほいデレマスのあべこべものだぁ!

更新再開されたのをさっき気づいて読んできました!

あべこべものは大好物なんでこれからも楽しみにしてます!

返信:(^q^)! 2017年02月22日(水) 16:22

あべこべ成分は他作品ほどにありませんがゆっくり続けてこうかと考えてます

一年放置してたら気づかないのは当たり前だよなあ?
さすがにそんなに期間あくことはあまりないと思うので頑張ります


志之司 琳  2017年02月14日(火) 06:40 (Good:1Bad:0) 11話 報告

どうせまた一年くらい待つんやろって思ってたら更新来てるやん!

ふみふみが着実に勇者になってて草
無色にどぎつい色を足した状態 ←わかる
ただ、其処になにか足していっても最終的に黒に染まるだけでもう不可逆の変質なんだよなぁ…
(6行省略されています)

返信:(^q^)! 2017年02月22日(水) 16:20

年間更新はさすがにほら、ね
一応ちゃんとプロット組みなおしたのでそんなに長い期間放置するということはあまりないと思いたいけどどうなるかはまったくわからぬ

大丈夫、ふみふみはちゃんと綺麗なふみふみになるって! 信じて! トラストミー!
勇気の次に投入する成分はもう決まってるのでそこからきっと彼女は文学少女になる、と思っていただこうッ!

Pルートどうすっかなー
勘違いルートと正統派ルートとPヘッドルートを今即興で考え付いたけどどれでも南条君をプロデュースするということ以外は結構違っちゃうなー

作中時間であと一か月半くらいですね
その前にちょろっといろいろありますが、反響があるのはもう少し後の話になるかもしれません



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み