駆逐聖姫 春雨
作者:隙間風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Othuyeg  2020年12月03日(木) 16:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ブwラwイwトw博w士wのw
      財w団wでwしwてwはwいwけwなwいw
              こwとwリwスwトwwww

盛大に笑わせていただきましたwww
やべぇ…「w」ばっかり書いてたらゲシュタルト崩壊してきた……ww


しゃんはい ID:JInl.rWA  2017年02月14日(火) 16:44 (Good:0Bad:0) 14話 報告

なぜだ!?
なぜ........ヲ級にメイド服を着せたらダメなんだ!!!???


白黒狼  2016年09月24日(土) 12:06 (Good:1Bad:0) 14話 報告

仕事が休みだったので色々と探していたらとても面白い作品を読ませて頂きました!
レ級が仲間とか凄い艦隊ができそうw
また、最新話は爆笑させて頂きました!
クソ提督はブライト博士だったのかw
比叡カレーがSCP扱いされてて面白かったです!

返信:隙間風 2016年09月28日(水) 20:44

>レ級
ただし燃費もお察し

>クソ提督
さすがに某博士よりはもう少し善人ですw

楽しんでいただけて何よりです。読了ありがとうございました。


零崎妖識  2016年08月13日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

比叡カレーはSCPとして認められていません。決してSCP-682(不死身の爬虫類)に与えてはいけません。その他意思を持ち食事可能なオブジェクトに対しても同様です。

更新が来たと思ったらSCPだとは。面白い。

返信:隙間風 2016年08月14日(日) 23:43

SCP面白いですよね。夏の夜の暇つぶしに持ってこいです。
この作中世界にSCP自体は存在しないという設定ですが、あったらと考えても色々妄想できる設定です。


かがみX  2016年08月10日(水) 17:12 (Good:0Bad:1) 14話 報告

始めまして
鏡です
親潮や黒潮に、水着を着せて潜水艦に改装するのはダメですか。
また蒼龍及び雲龍に水着を着せて現代改修と称して潜水艦に改装してはいけませんか?

加賀にカ号を乗せて出撃させてもいいですね、序に日向伊勢とカ号を乗せてもいいですね

返信:隙間風 2016年08月10日(水) 23:12

a. 駄目です。たとえオリョール組が全力で賛成したとしてもです。

現代化改修……エイプリルフールあたりでガワだけ変わるとかないかな


ディアーチェ  2016年08月10日(水) 04:06 (Good:0Bad:0) 14話 報告

117.曙を秘書艦から変えてはいけません。


これを追加して延々と甘えたい……(*´ω`*)

返信:隙間風 2016年08月10日(水) 23:03

確実に蹴られますねwご褒美なのかもしれませんが


野良酒  2016年08月09日(火) 19:50 (Good:2Bad:3) 14話 報告

今回追加された話ですが。

某作者様が自作品のおまけとして別名義で書いた
「那智が海軍でもう絶対にやってはいけないことのリスト」
は、小説以外の投稿とみられたため、非公開としているそうです。(pixivに移転したとか)

「クソ提督更正マニュアル」もまた、小説以外の投稿とみなされる恐れがありますので、ご注意ください。

返信:隙間風 2016年08月09日(火) 22:31

忠告どうもありがとうございました。
あ、これやばいかなと思いサイト中を改めたところ、管理人様のツイッターでこのような告知がありました。(8/2から抜粋)

>1話目 設定 キャラ設定 登場人物紹介
>設定は小説ではありません。
>1話目を投稿した時点でその内容が設定や人物紹介のみであれば非公開処分になりますのでご注意ください。

>1話目にどうしても設定を入れたいなら、ほぼ同時に2話目の本文を投稿するか、本文を投稿してから1話目に挿入投稿してください

……とのことです。
本編が投稿されているのであれば、設定などを入れること自体が問答無用で処分対象となるわけではないようです。
多分ですが件のケースは『別名義』で『その作品だけ』を投稿してしまったのがまずかったのではないかなと。
今回の場合はまず大丈夫だと思います。もしも警告などが入った場合は速やかに対処します。
重ねて、お気遣いどうもありがとうございました。


夢幻×無限  2016年08月09日(火) 18:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

元帥様〜鋼鉄の男ならOKでしょうか?

返信:隙間風 2016年08月09日(火) 23:22

b. 駄目です。長門の再改造なら前向きに善処しますと妖精が言ってたと明石が言ってたとクソ提督が言ってたような気がします。


刃がないカミソリ  2016年08月09日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 14話 報告

>38. 人型巨大ロボットの開発は認められませ ん。

先生!ジ〇ン水泳部とビ〇・ザムみたいなモビ〇アーマーはセーフですかー!

返信:隙間風 2016年08月09日(火) 23:19

a. 駄目です。艦娘の艤装になり得ない以上攻撃力が激減してしまいコスパが悪過ぎます。


薄緑の蛍丸  2016年08月09日(火) 18:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

さらりと一部の艦娘(大体が胃痛の原因組)が罵倒されてますな。

何故116で漸く轟沈の話なのか。普通なら一桁台に載るでしょうに。それだけやらかてるのかクソ提督よ……。
死ななきゃ安いとは言うが、俺的には(新紋章以降のゆとり世代ではあるが)FE脳故にキャラロストは絶対に防ぎたいところ。ダメコンにもあまり頼りたくはないですね……。

(6行省略されています)

返信:隙間風 2016年08月09日(火) 22:54

最後にイイハナシダナーで締めようとしただけの痩せた考えです。
ただまあさすがに春雨轟沈で本気で焦ったのは確かでしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み