不老不死の氷噺
作者:アンフェンス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

阿気先至照 ID:KJPSxlOQ 2016年01月11日(月) 00:45

急展開!
有無を言わさずご招待!


(Good:0Bad:0) 33話 報告

アンフェンス 2016年03月08日(火) 01:13

感想ありがとうございます

急展開なのには理由がありまして、一番の理由が『こうでもしないと物語が終わらない』です。
本当は普通に招待する予定でしたが、彼らが踏ん切りが付くのがいつになるのかわからなかったのでこのような形となりました。
…反省。


佃煮 ID:apFMGMC. 2015年10月12日(月) 20:47

仲良く使用な×
仲良くしような○

他ならいいけどいい感じの場面での誤字はきつい…

あまり無闇に変換しないほうがいいと思います


(Good:0Bad:0) 21話 報告

アンフェンス 2015年10月12日(月) 23:19

感想ありがとうございます。

ご指摘のところは修正しました。

変換のさじ加減は今後の課題の一つですね(汗)


ドラノン 2015年10月04日(日) 22:13

ちはっすドラノンです
翁夫妻が可哀想過ぎます…(´・ω・`)
あと、妹紅の後日談は無いのですか?


(Good:0Bad:0) 18話 報告

アンフェンス 2015年10月04日(日) 22:19

感想ありがとうございます。

爆発は月の人の暴挙です。
『爆発に耐えられない人が月の人であるはずがない』
『どうせ抵抗があるだろうからそれをもういっそのこと殺してしまえ』
という身勝手極まりない思考の末の行動です。
夫妻に関しては主人公がしっかりと埋葬しました。

妹紅の後日談ですか。
それは本編にてお楽しみください。


reira 2015年09月14日(月) 22:37

おいおいおい!それってさ、、、
時間凍らせれば時止め可能じゃね!?
しかも凍らせた物は操れるから、時間を凍らせて操れる、、、

応用効くなぁ。


(Good:0Bad:0) 11話 報告

アンフェンス 2015年09月14日(月) 22:53

感想ありがとうございます。

ちょっと能力について補足を。
凍らせたものを操るのは概念的なモノには作用しません。
あくまでも凍らせた氷を飛ばす程度なものです。

応用性はピカイチ。


reira 2015年09月10日(木) 16:26

まさかの主人公ゾンビですか!?
主人公体硬いのか!?

いやぁ、全くよめませんね。次回も楽しみにしております!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

アンフェンス 2015年09月11日(金) 01:13

感想ありがとうございます。

主人公の不老不死の理由は次回で殆ど明らかになる予定です。

楽しみにしていてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み