織田信奈の野望~かぶき者憑依日記~
作者:黒やん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リューシャ  2016年03月17日(木) 00:03 (Good:0Bad:0) 42話 報告


全部読ませていただきました。

率直に言いますと、
面白い!!万千代ちゃんの圧倒的正妻感!!
(11行省略されています)

返信:黒やん 2016年03月17日(木) 05:15

感想ありがとうございます。

賢いかわいい万千代お母さんを目指しております笑
慶松と書いて可愛いとルビをふるのは作者の中では常識ですので←

慶次の諸国漫遊記みたいなのは気が向いたら閑話でだすかもですかね笑


狼狐 ID:pJ4F1Bmg  2016年02月10日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 41話 報告

お久しぶりです。

そして、待ってました!

更新ありがとうございます!今後も無理の無い様に頑張ってください。

返信:黒やん 2016年02月11日(木) 00:22

お待たせしました…

なんとか頑張っていきます!


明鏡  2016年02月09日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 41話 報告

織田家を、あるいは万千代さんを守るために殿を引き受けたわれらが主人公慶次さん。
でも漢としてのかっこよさは100点満点けどさ、男としては0点だよ。
万千代さん泣いちゃってんじゃん。
確約はできなくても「必ず帰る」その一言を言ってくれただけでどれだけ違うことか…。
絶対生きて帰ってこい慶次!
この話読んでから花の慶次の『ひとひらの花』が脳内再生されまくってます。

返信:黒やん 2016年02月10日(水) 01:28

それが言えないのが慶次さんですな←

口で言えない。だから、実際に帰ってくるしかないというね。不器用の極みです。書いてて一番迷った場面でもあります。


花笠肴  2016年02月09日(火) 03:11 (Good:0Bad:0) 41話 報告

唐突に「別に倒してしまっても構わんのだろ」とか言い出しても
死亡フラグじゃなくて勝利フラグにしかならないな(確信)

返信:黒やん 2016年02月09日(火) 11:18

間違いなく突撃すりゃあ勝てるレベルですな笑


椀子そば  2016年02月08日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 41話 報告

待ってました、これからも無理せず更新頑張ってくださいな。

返信:黒やん 2016年02月09日(火) 03:09

本当にお待たせしました…。

なんとか頑張っていきます。目指せ定期更新←


♤魔王♤  2016年02月08日(月) 22:38 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ちょうどこの週末アニメを見直した所でこの作品を見つけちまったw
そして読み始めたらあまりの面白さに一気読みw
なかなか織田信奈の野望の二次創作はここに無いからなぁ
捗りましたw

そしてこの殿メンバーが豪華すぎwww
本多忠勝、前田慶次、服部半蔵
確かに無双シリーズとかだと絶望だこれはw
つか普通にこのメンバーってだけで
浅井軍の士気もダダ下がりだろこれ…

返信:黒やん 2016年02月09日(火) 03:08

楽しんでいただけたようで何よりです笑

ところが
忠勝→無名
半蔵→忍者だから表に出てない

だから、朝倉からすれば前田慶次殺れれば……って認識ですねぇ


Senna  2016年02月08日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 41話 報告

この作品が更新されるのを楽しみに待ってました!!
これからも無理をなさらずに投稿していただけたらと思います。
私の私生活がうまくいかないのもDSS。
お互い身体を壊さない程度に頑張りましょう…(汗)

返信:黒やん 2016年02月09日(火) 03:06

本当にお待たせしました…。

いや、実質インターンと実習の嵐でしたよ←
お互いなんとか頑張りましょう!


春風  2016年02月08日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 41話 報告

よし勝ったな(白目)

殿とか言いつつ打ち破って帰ってきそうな未来が見えるってなんでしょうね

返信:黒やん 2016年02月08日(月) 21:57

後は兵力さえあれば越中くらいは軽々行けそうな面子(白目


D・ファントム  2016年02月08日(月) 19:26 (Good:0Bad:0) 41話 報告


迷わず回れ右する面子じゃないですかヤダー


オニオンジャック  2016年02月08日(月) 18:52 (Good:0Bad:0) 41話 報告

おお!!久方ぶりの更新に感謝!

しかしこの面子・・・

原作主人公の良晴(=秀吉役)、参謀に半兵衛ちゃん。
(9行省略されています)

返信:黒やん 2016年02月08日(月) 19:19

お待たせしました。

経歴知ってたら裸足で逃げ出すレベルですね笑
ただ残念ながら真田姉妹は別行動です←



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み