響になった僕は人の温もりを知る
作者:緒兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ただの海月  2019年02月22日(金) 10:39 (Good:0Bad:0) 94話 報告

生きとったんかいワレェ!?(久しぶりの投稿ありがとうございます)

返信:緒兎 2019年02月22日(金) 12:10

感想ありがとうございます。
大変お待たせしました。無事生き返りました。
これから週一ペースの投稿を心掛けていくので今後とも宜しくお願いします。


三日月響  2017年11月20日(月) 16:00 (Good:0Bad:0) 93話 報告

ほのぼのしている
だが言いたい事がある
響早くしないと提督が盗られるぞ

返信:緒兎 2017年11月20日(月) 19:10

感想ありがとうございます。

そうですね、響もまだ自分の気持ちに気づけていないところがあるので、いつ提督とくっつくのか・・・。


如月提督  2017年11月20日(月) 05:24 (Good:0Bad:0) 93話 報告

覚める前
↓↓↓↓
冷める前

返信:緒兎 2017年11月20日(月) 15:19

ありがとうございます!!


詩響月  2017年08月12日(土) 15:01 (Good:0Bad:0) 91話 報告

いやっふい、続きが投稿された(≧∇≦)
おかえりなさい、帰ってきた記念にこの響達のジト目写真をあげます!これからも共に響を盗さ…ゲフン、見守っていきましょう!

返信:緒兎 2017年08月12日(土) 15:47

 あ、どもども。感想ありです。って、まだ盗撮してたんですか!!?いい加減捕まりますよ~・・・・・・・。

 これからも不定期不定期になりそうですが今後ともよろしくお願いします。


如月提督  2017年07月27日(木) 10:36 (Good:0Bad:0) 90話 報告

続きを投稿する予定はありますか?

返信:緒兎 2017年07月31日(月) 09:43

 正直、間が開きすぎて前の話がよくわからなくなってるんですよ。だから続きはあんまり書けてなかったんですけど、また書こうかなってなってるんで書きますよ。


詩響月  2016年09月30日(金) 14:50 (Good:0Bad:0) 90話 報告

ちわーす、大型建造で資材がマッハしてます提督です。響生還…やったぜ。提督は優しいな。しかし潜入組がいなくなったな。俺はするが。写真は撮っておいた。そしてそれを提督に送る。必要ないかもしれんが、服透け響だ。響バンザーイ(二つの意味で)

返信:緒兎 2016年09月30日(金) 23:58

 潜入組もそろそろ体が持たなくなってしまったのか...?やはり電が相手だとどれだけ強い意思があろうと捩じ伏せられると言うことか。

 え?透け透け!?そ、それは本当かい?す、少しだけ確認させてくれないか...?司令官という立場上そのような写真は持てないものでな(電が最近異様に目を光らせているせい)


零崎妖識  2016年09月19日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 90話 報告

提督、あんた優しいな。
響よ、提督狙いなら早くしたほうが良いぞ?

返信:緒兎 2016年09月23日(金) 02:10

 そうですそうです...敵は多いのですよぉ~っ!響も司令官に素直にならなければとられるかもしれないですよっ!!?


腐った饅頭  2016年09月15日(木) 18:18 (Good:0Bad:0) 90話 報告

オッシャァァァァァァッッ!!響生還!これを喜ばずして何と言う!釣り竿は必要なかった模様。
良かったわーあっもう用は無いからでち公はオリョクル行ってきてねー

返信:緒兎 2016年09月15日(木) 21:19

 そしてこのでち公の扱いである。可哀想だけど、それが仕事なのよね...ぐすん(もっと働いてくれてもいいんだよ?)


先詠む人  2016年09月15日(木) 17:27 (Good:0Bad:0) 89話 報告

ジュラシックワールドYoutubeで見てたら更新してた!?Σ(・□・;)

ども、更新乙です。
提督が助けたのはいいけど提督人外じみてませんかねぇ…?
だって、暁たちが目の前で響がおぼれるのを見て大混乱しているのに対して鎮守府にいたはずの提督が即座に助けてて、鎮守府に帰ってきたはずの暁たちよりも先に提督が響を工廠に運び終えてる。

……あれ?提督はまさかの人外だった?

返信:緒兎 2016年09月15日(木) 17:59

 いえ、司令官は自分で気づいて響を助けにいったのではありません。まぁ、ネタバレになるのもあれなので言いませんけど、そこは次回を楽しみにしといてくれれば司令官が何故響を助けることができたのかわかります。

 少し分かりにくい内容にしてしまってすいません...。以後気を付けます。


詩響月  2016年08月27日(土) 18:10 (Good:0Bad:0) 89話 報告

お久です。響が沈んじゃったよぉ…どうなるか楽しみです。小型のクレーン送るからこれで響を釣り上げてくれ…オナシャス ついでにドック開放キーを…(血涙)

返信:緒兎 2016年08月28日(日) 04:39

 うん、小型クレーンがあれば引き揚げられるね。だけど内容的にそんなんで引き上げてる時間はないので、少し厳しそうです!!

 お?ドック解放キー...あなたは神か。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み