幻想少女と触手
作者:右に倣え

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆう太郎  2016年04月01日(金) 13:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い内容だったけど……タイトルとかでR-18だと思ってた俺のドキドキを返してくれ! この昂りをどうしてくれるんだ! (クワッ)

返信:右に倣え 2016年04月01日(金) 21:54

タイトル詐欺をしていくスタイル! とはいえギャグ一本は難しいということを知ってお蔵入りに。プロットだけはきっちり立てたのだが……。


死にたがり  2015年09月05日(土) 23:57 (Good:0Bad:1) 1話 報告

それは違う王道…(困惑)
タイトル読んで、R18かと一瞬思ってしまった。
反省

返信:右に倣え 2015年09月06日(日) 07:00

R18を書くつもりはさすがにないです(笑)
その辺ギリギリを攻めるのは好きですけどね!


温羅  2015年08月28日(金) 08:11 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんか凄い(小並感)

獅子目言彦も黙るレベルで新しすぎィ!前回が前回だったからギャグに逃げたのかなぁ……

-追記-

修羅主人公書いているてん〇ーさんはどうなるんですか!

返信:右に倣え 2015年08月27日(木) 16:50

え、だって東方と触手って切っても切れない関係じゃね?(薄い本脳)

処女作でキチガイ主人公書いたからってそればっかりというのも辛いですからね。主に私が。
それにあの手のキャラは長編やると話の都合上多少ブレざるを得ないので、中編が限界という弱点もあります。

なのでこれは逃走ではありません。ちょっと進む方向を変えただけです(後ろなのか斜め上なのかは気にしない)


銀羽織  2015年08月27日(木) 09:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

んんん!? 王道!? 黒くてプニプニしてる触手が王道!?

前作とだいぶ雰囲気変わりましたねー。バトルなしのほのぼのっぽいの、楽しみにしてます! R18も楽しみに(ry

返信:右に倣え 2015年08月27日(木) 09:53

王道とは何だったのか(遠い目)
深夜テンションとその他もろもろが重なって巫女と触手って王道じゃね? という発想に至りました(白目)

書くんならもうちょっとプロット立てるよ! いや、本当に! 絡ませたいキャラはいるけど、オチ考えてないし!


桐竹一葉  2015年08月27日(木) 01:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

タイトルで「ん?」となって作者様を見て「んっ!?」となりました。

嗚呼、処女作との雰囲気がガラッと変わりましたね。もうビックリです、霊夢さんのTIJOっぷりにもびっくりです。
普通知識だけじゃ実行しないと思うので、実は薄い本みたいにされたいという欲求があるんですかね(すっとぼけ

真面目な触手……触手?王道?ん?王道が分からなくなって来ます。一体全体どうやって王道主人公がこれになったのか、過程が非常に気になります。
見た限り黒い塊或いは触手でも、実は予想だにしない正体だったみたいな、そういうのは面白そうですね。
R18のタグが必要になるか、これから見極めさせて頂きます(暗に期待してます

返信:右に倣え 2015年08月27日(木) 01:29

早速読んでいただきほんとうに有り難うございます。

いやあ、キチガイ主人公を書いた後に王道主人公は良いですね!(主人公の形その他もろもろからは目を瞑る)
霊夢ちゃんは触手好きの耳年増というなかなか業の深い性癖の持ち主です(風評被害)
でも今作で花を散らす(婉曲表現)ことはありません。ぶっちゃけR18は期待せんでください。

王道にするんだったら霊夢と絡ませたいな → 霊夢と絡ませるにはどんな主人公がいいだろう → 霊夢……巫女……巫女と触手って相性よくね?

だいたいこんな感じで生まれました(真顔)

でもこれが続くかどうかは未定です(身も蓋もない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み