深淵歩きとなりて
作者:深淵騎士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鬼姫黒百合  2018年12月21日(金) 16:02 (Good:0Bad:6) 25話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


void0  2017年11月23日(木) 01:50 (Good:0Bad:0) 25話 報告

深淵に飲まれたか……残念だ


宵影  2016年11月13日(日) 00:55 (Good:0Bad:0) 25話 報告

折れない心…ダクソ2しか持ってないけど結構死んだな…


絆創膏  2016年06月11日(土) 11:07 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白い!
次回の更新も気長に待ちます


TAW  2016年02月25日(木) 12:49 (Good:1Bad:0) 25話 報告

山羊頭のデーモン?
そいつは犬のデーモンのお供だったのではw?


粗製の渡り鳥  2016年02月18日(木) 13:27 (Good:0Bad:0) 25話 報告

シースは狂っても学者だったし表立った行動は避けそうだが人間の領域で被験体拉致したり竜族を発見して発狂でもしたのかな?
あと10秒〜の所はゲーム内のつらぬきなら6〜7秒で出来そうな気がする
それにしてもやはり本体を連れてない山羊頭はだめだな


抹茶狸  2016年02月15日(月) 23:51 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様です!

『折れない心』…死にゲー、理不尽ゲー、そして開発陣の悪意に対抗する唯一絶対の力ですな
ソウルシリーズをやれば『いやでも』その部分が鍛えられますからね(白目)
所で最近久しぶりにデモソを最初からやってるんですよ
そこで気付いたことがあってね…
一つ、トラウマはすっごく時間をかければ癒える事(消えはしない)
二つ、しかし容易く傷口はひらくこと(血涙)
…腐れ谷…暗い…怖い…疫病…ネズミ(ガタガタ)

返信:深淵騎士 2016年02月16日(火) 00:32

折れない心があればなんでもできる!(クリアできるとは言っていない

協力プレイで友人が邪魔で赤子沼に落下してリンチ喰らったとき、友人をどれだけ恨んだことか…


九尾  2016年02月15日(月) 21:33 (Good:1Bad:0) 25話 報告

折れない心。それがバグってんじゃないか?と言いたくなるようなゲームを攻略するのに必須なスキル。
ちなみにほんとにバグってるゲームを攻略するのにも必須である。

入室許可を得たアルベド。
人肌の温もりですね。わかります。


音操  2016年02月15日(月) 13:23 (Good:1Bad:0) 25話 報告

誤字報告を
山洋頭と書いてありますが山羊頭かと

フロム信者な自分にとって、ダクソはACシリーズと同じくらい好きなゲームです!
これからも執筆、がんばってください!

アンバサァ

返信:深淵騎士 2016年02月15日(月) 13:26

誤字報告ありがとうございます。
ACシリーズも素晴らしいですよね!私はACfaが一番ハマりました。


Mr.フレッシュ  2016年02月15日(月) 12:55 (Good:2Bad:0) 25話 報告

『折れない心』か………犬が飼い主なヤギ悪魔にスモウ&オンスタや名前詐偽の公王隊、かのデモンズな老王様、三人の衛兵さんや、数という名の暴力ガーゴイルに、レプリカな古の竜、壁外の雪原在中の虎さん二匹……そら折れない心が大事だろう。というかこのシリーズ全般に言える事だろう……。

ダクソ3のop私も視ましたー!知ってる単語が出てきたのも世界観繋がりで嬉しいですし、巨人の王が迫力満点でかっこよかったっす。ダクソ2pv(開発初期)もカッコいいですし、本当に退屈しません。………ただブラボが混じったようなクトゥルフな印象も有るのでチョイと怖いです。

返信:深淵騎士 2016年02月15日(月) 13:26

感想ありがとうございます。虎二体にはほんと手を焼きました……複数対のボスが中々苦手でして…

それと折れない心こそ最強の武器だと思います!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み