IS 白騎士と寥星跋扈
作者:無頼漢

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鬼神インフィニティ 2014年08月18日(月) 22:08

続き待ってます。頑張ってほしいです。


(Good:0Bad:0) 16話 報告


めたるみーと。 2014年01月31日(金) 11:58

焼きたてジャパン!ネタかwwww


(Good:0Bad:0) 16話 報告

無頼漢 2014年01月31日(金) 15:21

知っている方がいてうれしいです。
個人的に気に入っているネタなので参考にさせていただきました。


理想のダチョウ 2014年01月31日(金) 07:45

待ってましたァァァァ。
やー失踪しないで良かった。
投稿速度は気にしないで
自分の納得のできるように
書いてください。
この小説を応援しています。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

無頼漢 2014年01月31日(金) 15:19

ありがとうございます。
可能な限り頑張らせていただきます。


ケツ.ゲ.イイジャナイ12世 2013年06月22日(土) 11:19

せめてッ、せめて生存報告ヲッッッッッ!!!!


(Good:0Bad:0) 報告

無頼漢 2014年01月31日(金) 02:47

生存報告

遅くなってすみません。
一応、まだ続けてます。


徒花 2013年03月10日(日) 04:09

刑部―っ!好きだー!
それはともかく。間違いなく原作一夏は刑部の興味を引くようなタイプではないので、一体この二人の過去に何があったのか興味津々です。
続きを期待!


(Good:0Bad:0) 報告


ばならん 2013年03月07日(木) 23:30

刑部とはこれまためずらしい
期待しています


(Good:0Bad:0) 報告


捨て駒 2013年02月06日(水) 19:35

大谷ぽくて良い感じだと思います!
次回の更新楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み