よくある転生モノを書きたかった!
作者:卯月ゆう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

orotida   2017年12月16日(土) 16:34 (Good:0Bad:0) 69話 報告

楽しみに読ませていただいてます。


神父2000  2016年10月26日(水) 09:24 (Good:0Bad:0) 60話 報告

いつも更新のたびに楽しく読ませて頂いてますw

自衛隊は戦車等の大特車や大型車の免許の取得の為に「自衛隊自動車訓練所」という自衛官専用の教習所が全国にちょこちょこあるのでそこを利用する的な感じが良いかと思います。
あと一夏君は立場が立場なのでいっその事大特車含む全部一気に取らせるのもアリじゃないかと思いますw何度も自衛隊の訓練所の警備を強化するのも面倒ですしねw

それにしても自衛隊仕込みの運転技術…木曜洋画劇場ばりの運転出来そうw
今後とも楽しみにしています!頑張って下さい!


那呂魚  2016年09月07日(水) 20:33 (Good:0Bad:0) 52話 報告

なぜ二組のラウラが一組の出し物の提案者になってるのでしょうか?

返信:卯月ゆう 2016年09月08日(木) 05:38

致命的すぎる矛盾……
完全に失念してました。やっつけ感はありますが、訂正しました。
ありがとうございます


サイタマ  2016年08月31日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 52話 報告

先生という立場だから仕方ないんだけど、原作ヒロイン勢の影が薄い薄い
薄くてもいいんだけども
そういえば生徒会に入り浸ってるわりには楯無以外との絡みが少ない?

もう文化祭編か。面白くなってきた。


素早いアルマジロ  2016年08月17日(水) 18:54 (Good:0Bad:0) 50話 報告

マテバの欠点についてもう一つ。間にウエイトを挟むため照準器がバレルに対して高く、着弾点のブレが大きい。
…まぁ、そんな欠点を補って余りあるロマンとカッコよさがあるわけですが。


あると0  2016年07月20日(水) 17:49 (Good:0Bad:0) 46話 報告

俺ガイルの平塚先生・・・あっ婚期・・・

い、いや、スコールがいるから・・・なしかな?

返信:卯月ゆう 2016年07月20日(水) 20:49

ま、まだ20代前半だから…(震声


ヤギ肉  2016年07月06日(水) 20:12 (Good:0Bad:0) 44話 報告

主人公の容姿のモデルになったキャラとかいるんですか?イマイチイメージがつかないので...

返信:卯月ゆう 2016年07月07日(木) 07:22

お読みいただき、ありがとうございます。

私自身明確なものを定めている訳ではありませんが、なんとなく俺ガイルの雪乃+平塚先生÷2くらいな感じですかね。つるぺたストーン+ちょっとハネたロング。顔はそこまでキツくないです。

身長は作中で散々ちっこい扱いされてますが、160弱くらいを見てますので、女性なら高い部類じゃないかと。


ロミボ  2016年06月29日(水) 18:54 (Good:0Bad:0) 43話 報告

巡り合~い 信じあ~い 明日を歌お~


Tangram  2016年06月29日(水) 06:24 (Good:0Bad:0) 43話 報告

高らかに愛を歌う喜び!


神木 駿河 樹雷  2016年06月04日(土) 12:00 (Good:0Bad:0) 40話 報告

www.最後がチョット エロかったですねぇ。(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み